admin admin Title List



ブーメラン?えぇもちろん読んでました(キリッ

ディアルガの厳選終わらないでござる(ブログランキング)
スポンサーサイト





>>シナモンふぁんさん
カイロスの性格は意地っ張りですねー
HPの種族値が低いせいか相手の攻撃に耐えない場面が多いので、
今回は気合の襷を持たせていました@v@

最近臆病最速スカーフヒードランにスカーフ持ちのカイロスが抜かれ、
痛い目に合いました@@
陽気最速スカーフカイロスを使いたくなりますね
【2009/10/30 08:08】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
エンぺさすがの耐久でしたねw
HP1残りヤタピ発動読みさすがでしたぁwww

ところでシナモンさんのカイロスは陽気S振りでしたよね?
今回は持ち物何持ってたんですか?
僕もカイロス好きなので参考にしたいです!
【2009/10/29 22:16】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
