admin admin Title List



というわけで今回も歌ってみました@v@

前回の動画のコメントで「おすすめの動画はないか?」というコメがあったので、
色んなポケモンプレイ動画、実況プレイ動画を見て回ろうかと思いましたが・・・

めんどいので断念^-^

投稿数多くて全部は無理だってばよ(ブログランキング)

あとコメレスが予想以上に長くなったので1.2倍速にしときました(`ェ´)
スポンサーサイト




>>シナモンふぁんさん
あの試合
マンムーのタスキを潰されるのを警戒して、
相手の方が交代していたら違った結果になっていたかもしれませんね

猿はどういう型かハッキリするまでが怖いですよね
両受けができるポケモンが1体でもいれば・・・難しいですね@@

>>視聴者さん
600属の歌ですかー

「このポケモンにはこの歌が!?」

と、ピーンと来ないと歌詞が浮かばないので
あまり期待せずに待っていてくださいなw
【2009/11/07 19:55】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
マンムーのうたとても面白かったですよ。
次回があるなら600属をテーマにした歌を聴いてみたいものです。
【2009/11/07 08:37】 URL | 視聴者 #dpzLpOmE[ 編集]
マンムーショック!!爆笑しましたww
そしてマンムーがすぐに倒されたのにも爆笑しましたwww
毎度楽しんで動画みています!!

僕も最近エンペルトを育ててみたんですが抜群の安定感ですよね~。ただ猿に勝てないのが悔しいです・・・水の御三家なのに炎の御三家にボコられるというこの悲しさ・・・
というわけでまた歌う機会あればお猿さんの歌をリクエストします(笑)
【2009/11/06 00:28】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
