admin admin Title List



コメレスのコーナーが批判コーナーに!!

動画で話した件のことを自重するのは自分は納得がいかないので、
今回は後先気にせずガンガン喋ってみました・・・果たしてどういう反応が得られるのか!?

デメリットしかない(笑)(ブログランキング)




>>シナモンふぁんさん
ゴウカザルは相手に「どういう型か?」と警戒させるのが強みですよね
自分もスカーフ型に苦しめられたことがありました@@

今後も動画投稿は続けますのでご安心をb
【2009/11/15 02:21】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
スカーフ猿って今かなり少ないですよね~
自分も最近使ってるんですが、意表をつけるってレベルじゃないくらい使えます!!インファ打たなかったら意外と耐久もありますし。


時間の都合上生放送をなかなか見れない自分にとっては好きな実況者の動画が上がってるとすごい嬉しくなります。
これからもシナモンさんのペースで無理せず動画あげてください!!


【2009/11/14 22:52】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]

>>黒猫さん
誰かが一言言っておくべきなのかなーと色々勘違いして
あんな形になってしまいました@@

もうちょっとうまい形があったのでは?と今では思ってます
【2009/11/14 19:39】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
初めまして、黒猫です。

自分もシナモンさんももこうさんも好きです。
といっても信者がやってのける様な事はしません。
そもそも荒し自体が好きじゃないので。
それとシナモンさんの行動は正解だと個人的に思います。
上目線みたいになってますね;、すいません。

これからも頑張ってくださいね、動画楽しみにしてます。
【2009/11/14 09:30】 URL | 黒猫 #mBdPzEnI[ 編集]

>>ハマオカ@さん
生配信ではその時見ていただいている方にしか、
自分の意見が伝わりませんからこういう形を取りました

もこうさんの信者の方々の暴れっぷりは無視できませんからなぁ@v@

>>まふろさん
信者パネェす、入れ食いッす!
【2009/11/14 06:59】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
さすがシナモン!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
【2009/11/14 06:35】 URL | まふろ #-[ 編集]
僕はシナモンさんももこうさんもどちらも大好きです!!

もこうさん批判みたいなことを言ってそれをうpすることは残念でした。。。鬱憤を晴らしたいのはわかりますが、生配信でするのがよいかと。。

これからも応援していますね!!!シナモンさんはコメレスの時に不快なコメントに対してもちゃんと受け入れて返事するところが好きです。

【2009/11/14 03:32】 URL | ハマオカ@ #-[ 編集]
>>カワセミさん
あの方は最近「信者」の期待に応えるために無理してる感じがするのですが、
本当のところはどうなんでしょうねー@@

生放送では結構そういう話題が出るのが多く、
のらりくらりとかわし続けていましたが

「もういっそのこと動画の方で!」

と、今回は形を残してみました@v@
【2009/11/14 01:52】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
対戦相手には敬意を払ってほしいですよね^^;
正直ランダムであの方と当たるのが怖いです・・・
シナモンさん愚痴なら生放送で言ってくれればよかったのに
動画だと記録に残っちゃいますよ、いいんです?w
【2009/11/13 22:22】 URL | カワセミ #ZypeKcFA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
