admin admin Title List

タグ

・・・

だめっぽい

形に残るってことを気にしてないのだろうか?後先考えない奴って怖いわー

前回の記事のコメントが多くなったので、何か意見があればこちらにどうぞ(ブログランキング)

さてさて、今日はバトルチャレンジに行って来ます!無事3勝して写真を撮ってもらえるかしら(´・ω・`)




くだらんなシナモンさん。傍から見てるともこう以上にガキですよ。
ネットがどういうところか理解した上で行動すべきでしたね。
批判してるつもりが自分の矮小さを晒してる結果になってることに気づいてください。
【2009/11/18 17:26】 URL | 774 #-[ 編集]
シナモンキモすぎ^^;
【2009/11/18 15:21】 URL | ゆい #-[ 編集]

>>にゃんちゅーさん
嫌いじゃないけど好きでもない、って印象でしょうか
動画と配信を見た感じ複雑ですね@@
【2009/11/18 03:00】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シナモンさんはやっぱもこうさんの事嫌いですか?
【2009/11/17 01:18】 URL | にゃんちゅー #-[ 編集]

>>さるさん
消そうと思っても消せないイタイ過去ってやつですね
自分にゃデメリット無いので大丈夫だす@v@

>>面白いさん
あれは何を言いたいのかサッパリですねぇ
勢いで書き込んだせいなんでしょうか?

>>ワロタさん
暖簾に腕押しwww
動画のコメ、ブログのコメ見てその言葉が出るんだからすごいわ

>>くろわっさん
さんをつけるとパンの名前に!

次回からは控えめにするのでご安心を
正直信者の反応は予想通り過ぎておもしろくなかったですしね

>>ゆさん
止めたりしないからご安心を!

>>ヒロジ=神さん
すいませんヒロジさんを存じません><

>>通りすがりさん
まぁ信者の反応がおもしろくなかったので長引かせるつもりはありませんよー
ご安心を!

>>ここさん
次回からは程々にしておきますねー@v@

>>ワロタさん
段々可愛く見えてきた

>>774さん
ちょっと煽りすぎましたかねー
いやー楽しくて後先考えずやってしまいました@@;

>>さrつさん
ハッ、俺もだ!

>>七誌さん
民度www辞書引いて来いwww

【2009/11/16 00:12】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
これは結果的にシナモンの民度の低さがバレただけなんじゃないのか?
【2009/11/15 22:25】 URL | 七誌 #halAVcVc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 21:51】 | #[ 編集]
後先考えない奴って怖いわー←それアナタですよ
【2009/11/15 21:38】 URL | さrつ #-[ 編集]
スルー推奨だったのに投コメを後から追加したのがまずいね
アレじゃ後釣りって言われても仕方無い
いつもみたいな大人な対応を期待してただけに残念
まあ、よっぽどネタで切断の件に対して怒ってたんだろうね
【2009/11/15 19:17】 URL | 774 #-[ 編集]
視聴者の行動を実況者にこじ付けてスッキリしてるシナモンの矮小さも踏まえて大好きです(^q^)
【2009/11/15 16:36】 URL | ワロタ #-[ 編集]
↑にコメントしてる人達も十分信者臭するけど

中立的な立場で言うと

一応自重した方がいいよ
相手がなんであれ実況者が他の実況者のことを悪く言うのは
あまり好ましくない

あと釣り云々などの逆撫でするのも良くないよ
【2009/11/15 16:14】 URL | ここ #-[ 編集]
荒らされた後の「信者を煽るような主コメ」はどうかと思います。
きっちり批判した後はスルーでいいかと。
自分もバトレボの動画を投稿しているので、シナモンさんの気持ちはよくわかります。
荒らしに対してはどうしてもイラっときて、言ってやりたくなりますよね。
ただそれを言葉しても荒らしが長引くだけのような気が・・・。

リアルな世界なら個人の問題なので、徹底的に戦ってもよいと思います。
ただニコニコみたいな「一箇所にいろいろな人が集まる場所」で荒らしが長引くと、今回の話題に興味がない視聴者の方々が、かわいそうだと思います。

なんか批判みたいに聞こえますが、実は同意見すぎて、そこの部分の反論以外、言葉がないという・・・。
シナモンさんとまったく同じ意見を言って「賛成です」!とか言ってもね・・・w
この話題に関しては、皆さんスルーが多かったので、スッキリしました!

批判みたいになってしまってごめんなさい&これからも応援しています&長文失礼しました。
【2009/11/15 14:44】 URL | 通りすがり #z8Ev11P6[ 編集]
ヒロジ厨はなぜ叩かれないのでしょうか?

けっこういろんな動画でヒロジヒロジいってるつもりなのですが・・シナモンさん。今度はヒロジをもっと叩いて、ヒロジをポケモン界に広めるためにも話題にしてほしいです
【2009/11/15 12:59】 URL | ヒロジ=神 #03YP8RE6[ 編集]
言いたいことを言ってくれたシナモンには感謝してます^q^
が、やるなら控え目によろしくです
うちはシナモンの実況動画大好きですから(^^)
万一なくなってもらっても困ります。。。

これからもがんばってくださいなb
【2009/11/15 11:39】 URL | ゆ #7KUQ8cPU[ 編集]
初コメ失礼します。
いつも拝見させていただいてます。

今回の一件を見てて思ったんですが、荒らしは全てスルーがいいと思います。
中傷されて腹が立ってしまうのは当たり前なのですが、シナモンさんは今までの動画内のコメレスでもきっちり流してましたし、そこが尊敬できるとこでした。

僕は他の実況者さんの動画もよく見ますが、例の切断については同意見ですし、僕も声を大にして言いたいです。
コメントもネタだからという理由でなぜか正当化されてますし。

何にしても、シナモンさんもできるだけ(言い方悪いですが)汚い部分には触れない方がいいですよ。
ほこりを触るとほこりは手にくっつきますから。
見てみぬふりが一番です。(でも掃除した方が良いのは確かですねw)

長文、乱文失礼しました。
いつも応援してますよー。
【2009/11/15 11:33】 URL | くろわっ #ImUeu7R.[ 編集]
形に残した! とか喜んでるシナモン可愛いw
あいつらはそういうの見て喜んでるだけなのにwww

色んなジャンルにいるネタを提供してくれそうな配信者に
くっついてる奴等には、暖簾に腕押しだって早く気付いた方がいいよシナモンくん(^q^)

大会がんばってねw
【2009/11/15 11:15】 URL | ワロタ #-[ 編集]
下の記事のワロタとかもうシナモンを煽る事に必死で
前の文章と矛盾して意味不明になってるよなw
出てくるなって言っても出張してる訳だし信者はほんとガキだなー
まぁ、理解できずに行動しちゃうから信者なんだけどさw

次の動画も少し荒れるかもしれんが、それ含めて楽しみにしてるわ、だから早めのうpでよろしく!
【2009/11/15 10:51】 URL | 面白い #pnbeOqtk[ 編集]
こういう行動は擁護されている人の評判を下げかねないと思うのですが、そういうことは思いつかないんですかね
【2009/11/15 10:47】 URL | さる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
