admin admin Title List

バトルチャレンジ直前に努力値振り!
(この3日間テトリスやPMばっかりやってましたw

色ギャラドス

!?

まさかの色ギャラドス

こんなとこで運使ってどうすんだ俺(ブログランキング)

性格はうっかりやでうたれづよい、もう特殊型はいるってのに・・・




コメントありがとうございました
分かって頂けなかったようで残念です。
もこうさんやその視聴者を傷つけてまで、釣りたかったんですね。
【2009/11/18 20:22】 URL | L #-[ 編集]

>>黄金蟲さん
(´・ω・`)まーたオラオラだよ
【2009/11/18 03:01】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
先ほどうpしていただいた動画観させてもらいました。
もう私から言いたいことは何も無いので最後のコメントとさせていただきます。
ありがとうございました。



おめでとうございます、MVPです!!MVPアイテムはオラオラ
オラオラ1個獲得
【2009/11/17 00:23】 URL | 黄金蟲 #9E50/tL2[ 編集]

>>信者wさん
なんというツンデレ

>>黄金蟲さん
まずはカードください

ん、信者の反応云々については今日投稿する動画の方で語っているので
そちらをどうぞ@v@
【2009/11/16 22:22】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
信者の反応が普通とか書いてますが、シナモンさんはお互いの信者が煽り合うのを分かっててあのようなことをしたんですか?
それはそれでちょっとショックなんですが・・・
【2009/11/16 21:21】 URL | 黄金蟲 #KVj6avdw[ 編集]
同じネタで2~3本続けて欲しかったけどこの反応じゃビビって単発で終わりっぽいなw

次はある程度オチを先に考えときましょうシナモンさんw
何事も経験ですよ、まぁオツカレサンw
【2009/11/16 20:58】 URL | 信者w #-[ 編集]

>>信者wさん
自分がショックなのは信者の反応が普通すぎることですかね
もっと神経を逆撫でしてくるようなコメントを期待していたのに残念です

>>うさん
う(笑)
【2009/11/16 20:38】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
しなもん(笑)
【2009/11/16 17:03】 URL | う #etbfE.eg[ 編集]
ショックなのは返しが釣れた発言しかできなくなってるシナモンに対してってことでしょw

切断、放置、暴言、ネタは何でもいいw
周囲からは痛い信者と同じに見えてるという事実に気付かず自己動画アピール釣れました!に必死のシナモンという構図w
【2009/11/16 16:01】 URL | 信者w #-[ 編集]

>>通りすがりさん
自分は1、2回しか配信を見たことが無いので
そんなことになっていたとは知りませんでした@@

貴重な情報ありがとうございます!

荒れることを分かっていたのに視聴者のことを考えずズバズバ言ったことは反省しております
次回からはまたいつもの調子に戻そうかと思っています

>>Lさん
本人の考え云々はコメントの方で教えてもらったのでもう充分です
もうちょっと違う荒れ方を期待していたんですけどねw

>>774さん
なはは、自分が言いたいことをほとんど言ってて嬉しいですw
動画の投稿頻度ですが最低でも週に1本くらいは~と考えています

今後もこのくらいの頻度になるでしょうからご了承願います@@
【2009/11/16 12:07】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ショックでしたとかいってる人がびっくりwwwww
シナモンいつもどおりじゃん!w
いつから優等生ポジになったんだろうな。
今までの動画もタグ荒らしとかついてたし
ケンカうるような叩かれるような動画もあげてたし、これも楽しんでるだろw
マジキチ言われる所以(^ω^)
今まで通り好き勝手にやってくれw乙w

何においても信者はうざいからねえ。
もこたんじゃなくて信者がきもいw
自分はもこたん動画保存しちゃうくらい大好きだけど、信者は( ゚ω゚ ) お断りします
あのキモさは本人の動画内だけにしてほしいよね。

それより動画うp頻度がさがっててさみしかったぞ(^ω^)プンプンッ
【2009/11/16 11:50】 URL | 774 #-[ 編集]
直接もこうさんにメールやスカイプしてもこうさんの考えを聞けばいいと思います。

陰口や悪口叩いてるだけだったら動画を無責任に荒らしてる信者wと変わりませんよ。

バトレボだけでなくニコ動には無責任な批判や中傷コメントを書くユーザーが溢れてるし、そいつらを煽っても解決にはなりませんよ。
【2009/11/16 09:02】 URL | L #-[ 編集]
シナモンさんならいつかやるとは思ってましたが、老婆心ながら言いますと辞めたほうが無難かと

私は信者どうこうじゃなく両方の視聴者ですが、今回のそういう発言をしたが為にしばらく荒れまくりな動画になる事はおわかりでしょうが、名指しで言おうが態度は変わらないかと。

前々からあちらの信者が過激なのは周知の事実
もこうさんは形だけ注意してますが、なにより本人が荒れたりするのを笑ったりする人なんで
(誤解を招かないよう付け加えますが、本人から荒らしが好きとか発言はされてません、私自身の主観です)
とは言うもの生放送で信者同士の新参古参の言い合いになったり、チャットが荒れた時などに本人の口から、叩き合いやめて下さいとか沈静化させるような発言は、ぜっっっったいしない人なんで。
(配信を見てる方ならわかりますが、チャットはしょっちゅう荒れます)
逆に新参叩かれすぎワロタWとか言った人で、そんな変わった魅力や雰囲気が好きな信者も多いんですよ。(勿論私もその一人です)


今回はシナモンさんのブログが討論の場になり動画が荒れまくりましたが、もこうさんは自重しろよwぐらいしか思ってないかと

気持ちはわからんでもないですが、損得勘定できるなら話題に出さないのが、シナモンファンをガッカリさせない方法かと思いますね

動画を広めたいとか目的があれば別ですが…


【2009/11/16 01:56】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 00:58】 | #[ 編集]

>>TAKさん
ミエナイアルヨ

>>ふくろうさん
へぇー、よくあることなんでしょうかね@v@

>>セイジさん
残念ながら遭遇できませんでした><

>>もこうファンさん
もこうさん本人がそういう回答しているとは知りませんでした
貴重な情報ありがとうございます

こちらから荒らしが流れ込んだところで
それは釣られたと処理されるであろうから平気だと思います

と言うか流れ込む程影響は無いと思います

>>ナナシさん
こんなとこで使いたくないです><

>>パブロフさん
初めまして!
貴重な体験ですなぁw

>>シナモン大好きさん
自分ナルシっぽいのかなぁ@@
そこに反応してしまう

>>ライブドアさん
頭弱いコメント見るのって疲れるわ><
もっかいチャンスあげるから書き直してみ?

>>ブラックさん
ん、自分は主にもこうさんとこの信者が嫌いだから反応はそれでいいすよ

>>カイさん
最低限のルールを守ってると思う
だから切断はおk・・・だと?

切断しないことが最低限のルールなんじゃ@@
(故意かどうかで、ね

>>杏奈さん
ショックを与えてしまい申し訳ありませんでした
視聴者のことを考えていませんでしたねー

次回からは控えめに戻ろうかと思います
もしよろしければまた見てやってください

>>風ノ音さん
確かにこの荒れ様はどこぞで見たような光景ですもんね
次回の動画楽しみにしていてください!

>>シナもこう、どっちも好きやねん><さん
視聴者の方に与える影響を考えていなかったのは申し訳ない
まぁ、その内飽きることでしょうし

それまでは心のフィルターをお願いします><
【2009/11/16 00:56】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シナモンお前・・・

もこうはネタ以前に切断という禁断のマナー違反をうpして、
お前等そんなことすんな!とかふざけたことやってる奴だが、
ここはもこうのブログじゃないから奴は置いておく。

お前なにやったかわかってんのか?
ニコニコという不特定多数の視聴者が見れる環境で、
名指しで批判したんだぞ?今すぐもこうに謝罪のメールしてこい馬鹿野郎が

ネタで切断は無いとか当たり前なんだよ、
あいつがマナーがなってないというのはわかった。
じゃあお前は何?なぁ?
今までのバトレボ動画多数見てきてが名指しで批判とか聴いたことないぞ?お前も常識人だと思ってんなら少しは考えろや!

もこう信者を批判できる正論を述べれる分際なら今すぐに謝罪のメールでもコメントでも何なり行動に移せや、今のお前はタチの悪いもこう信者と

             なんら変わりない

よく頭に叩き込んどけ。
【2009/11/16 00:40】 URL | アドマイ #-[ 編集]
なんか、シナモン大変な事になってんなぁww

もこうさんのネタ切断はおもしろかったけど、よく考えたら本当にダメだったと思うな。これでネタ切断厨とか生まれちゃうかもしれないしね~

そうなったらバトレボやってるみんなに迷惑かかる事になる可能性あるもんね。投稿者って絶対、視聴者に少しながら影響力あるんだから、絶対やっちゃいけないことだったもんね。

だから今回の件は批判されてもいいからバトレボの為に頑張って!!でも、もこう先生も好きだからうまい事解決させてね~w
【2009/11/16 00:01】 URL | シナもこう、どっちも好きやねん>< #urpY8oEc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 23:27】 | #[ 編集]
初めまして

動画は毎回拝見させて貰っています

今回の動画の件ですが、自分はそんなにたたかれることはないのではないかと思いました

確かに名指しをして批判はしましたが、もこうさんの信者が過激であるというのは事実だと思うので

叩きに負けないよう頑張ってください

次回の動画を楽しみにしています
【2009/11/15 23:13】 URL | 風ノ音 #-[ 編集]
シナモンさんの動画は毎回楽しく観させていただいています。
ポケモンも大いに参考にさせていただいています。
今回の件は、シナモンさんの稚拙さにものすごくショックを受けました。
毎回次の動画を楽しみにしていた私にとって悲しくてなりませんでした。
私のこんな意見なんてシナモンさんにとってはどうでもいいことかもしれませんね。
ただ、すごくショックを受けました。それだけはどうしても伝えたくてコメントさせていただきました。すみません。
【2009/11/15 22:39】 URL | 杏奈 #-[ 編集]
自分がもこう信者に叩かれるのを想定していて、逆にあなたの信者があちらを叩く可能性などを考えたりはしなかったのでしょうか?
もこうさんが動画で他の実況者を批判した事なんてないですよね?確かにネタで切断などはしていましたが、最低限の実況者のルールというものは守ってるんじゃないでしょうか・・・
他の実況者の名をだして批判するのは、相手が誰であれやってはいけない事じゃないでしょうか?
シナモンさんは、このような軽率な行為はせず、大人の対応をすると思っていただけにショックです。
【2009/11/15 22:37】 URL | カイ #sSHoJftA[ 編集]
もこうサイドはシナモン?誰?みたいな静けさでワロタwww

もこう信者が叩いてるだけで、もこうはお前なんて相手にしてないからどうでもいいんじゃね?
【2009/11/15 21:38】 URL | ブラック #-[ 編集]
>信者ってキモイなぁ
お前にもキモイ信者がいる事に気づけやwwwwwww
信者コメに賛同してもこう信者叩いてるじゃんwww
自分の動画内だけでやれだぁ?ニコニコでは誰が見るかわからないのに、よく他人の動画にどうちゃら~言えるな?
結局同じ事なんだよ馬鹿が

お前ほんとに20代か?20代にしては頭弱すぎるぞ
【2009/11/15 21:09】 URL | ライブドア #-[ 編集]
今まで自分はシナモンさんの動画が好きでいつも楽しんでみていたのですが、今回のもこうさんの件に関してはシナモンさんを擁護できません。動画で他投稿者を名指しで批判&それをすっきりしたとかいって便乗する視聴者、あちらの方々と何が違うのかと思いました。結局信者なんて数が違うだけでどの投稿者にもついていますよ、ただあちらは人気があってその分信者の数も多いから目立つだけであって、今回の件でシナモンさんを擁護する人と暴れまわるもこう信者、全く同じように自分は感じます。 

長々と書きましたが自分はシナモンさんのナルシっぽくて気障な感じの物言いが好きなのでこれからもがんばってほしいですが、今回の様な事だけはやめてほしいです。それこそデメリットしかないと思うんで、再生数を伸ばすためのパフォーマンスだといわれればそれまでですが・・・
【2009/11/15 20:35】 URL | シナモン大好き #-[ 編集]
はじめまして。パブロフです。

自分なんてバトルルーレットで色メノクラゲと遭遇したことありますよw
【2009/11/15 19:33】 URL | パブロフ #odhe05w2[ 編集]
面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!

これはいい運の無駄遣いでつね^p^
【2009/11/15 18:51】 URL | 774 #iVgarH3Q[ 編集]
どうも始めてカキコミします。

あなたのブログはニコ動の視聴者に対しズバズバ言ってくれる所もありちょくちょく見てはいましたが書き込みするのは初めてです。


今回のもこう信者が荒らす事についてですが、彼はその件について→言っても直りませんしスルーしますという回答をしていますので、もうしょうがないと諦めたほうが良いと思います。

逆にあなたがこういう意見を書くことにより、しなもん信者がもこうの動画を荒らすという事態は考えなかったのですか?
結局そうなってしまえば、あたなもタチの悪い信者を生み出している事になり、全く同じだと思うんですが?

しなもん信者に言っておくと、これはしなもんがうぜえwタヒねw
とか言う意味ではなく純粋に意見が聞きたい物です。

是非回答をお願いしたいですね、とりあえずこれからも投稿頑張れや
【2009/11/15 18:29】 URL | もこうファン #-[ 編集]
色ギャラドスよりもバトルチャレンジでヒシンさんと遭遇してきてくださいww
【2009/11/15 14:02】 URL | セイジ #-[ 編集]
はじめましてふくろうです。

自分もこの間努力値稼いでる時に色違いコラッタに遭遇しましたwww
【2009/11/15 12:20】 URL | ふくろう #fjmhszOw[ 編集]
ツナモンさんに死兆星が見えますよっと
【2009/11/15 11:42】 URL | TAK #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
