admin admin Title List

行って来ましたポケモンバトルチャレンジ
残念ながら3勝は出来ず、記念写真を撮ることは叶わず(´・ω・`)

自分が使ったPTは

■ハリテヤマ:かえんだま 耐久調整はせず、火力を重視
297

□技構成
ねこだまし
インファイト
いわなだれ
まもる(みきりの方が・・・でも封印パは今回少ない印象

■ディアルガ:シュカのみ トリル発動役、流星群耐え調整ポケ対策に時の咆哮
483

□技構成
ときのほうこう(反動で動けないタイミングがミソ
いわなだれ
トリックルーム
まもる

■パラセクト:せんせいのツメ のキノコの胞子!メガネパルキアの流星群耐え調整
47

□技構成
シザークロス(主に鳴き声が似てるミュウツーへ
キノコのほうし(お約束
どくどく
まもる

■ガルーラ:きあいのタスキ ギラティナにがむしゃら打ち込みたい
115

□技構成
ねこだまし
がむしゃら
みがわり
まもる

ってなわけで

まさかのパラセクト!

まさかのガルーラ!(しかもLv1


でした

バトルビデオはこちら:22-18887-54216

ギラティナにガルーラのがむしゃらをですね・・・と考えていたのですが、
一度も戦うこと叶わず

まぁ↑のバトルビデオみたいにガンガン打ち込めたから良しとするか@v@

侮ること無かれ(ブログランキング)





>>通りすがりまくりさん
乾燥肌のドクロッグなら色々と活躍してくれるのでは?
なんて考えていますね

ただ少し火力不足が目立ちますかね@@
【2009/11/18 03:03】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
りんじでもないニュースですよう!
動画に可哀相なコメがたっくさんすがたをみせているようですよう!


バトルビデオみました。
パラセクトかわいいですね。かんそうはだ持ちだしこれから増えるカイオーガの雨ドロポンうめえw・・・なのかな?
【2009/11/17 01:07】 URL | 通りすがりまくり #-[ 編集]

>>みったさん
言ってよかったと感じることが多かったので
次回機会があれば是非行ってみるといいですよー@v@

wcsは福岡で出る予定ですね
コソコソとしてるんで見つからないと思いますよw

>>あさん
自分のしたコメント見直してみ?

>>さrつさん
ですねー、もう堂々巡りなんでそろそろスルーしときます
ご安心を!
【2009/11/16 23:36】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
コメント返しがなぁ・・・さらに煽ってる上、幼稚すぎる
自分サイドとか信者嫌いとか なんつーか・・・

少しは控えようぜ?・・・これじゃ2ちゃんの奴らと変わらないよ
【2009/11/16 23:30】 URL | さrつ #-[ 編集]
お前まじでいくつだよ()笑
返事できないから煽ってるんだろ?
恥ずかしい恥ずかしいww
【2009/11/16 23:01】 URL | あ #etbfE.eg[ 編集]
はじめまして~
こっそりみてました。
福岡でバトルチャレンジされてたんですね!
私も福岡住みだったので、行けばよかったなぁと
終わってから後悔してしまいますw

WCSも福岡にするんですか?
シナモンさんの活躍が見たいです^^

【2009/11/16 22:33】 URL | みった #-[ 編集]

>>レオパルドンさん
ノーズフェンシング!

>>あさん
うまいこと言われて悔しいのうwww悔しいのうwww
【2009/11/16 22:19】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
いい試合でしたね
レベル1おかんのがむしゃらが結構効いてたと思います^^
この役割はドーブルがいいと思ってたのですが
ガルーラだとがむしゃらがゴーストに当たるのがいいですね
参考になりました

下のコメントひどいですねw笑っちゃいました
もこうさんもこういう人に応援されたくはないでしょうね;

【2009/11/16 22:18】 URL | カワセミ #ZypeKcFA[ 編集]
やっぱ肝心な部分には答えられないんだなww
【2009/11/16 21:32】 URL | あ #etbfE.eg[ 編集]
色ギャラにつられ色アンノーンがでました><
ところで37回の動画はなんだかんだでコメント多かったのに
誰もマンモスマンに反応しないだと…?グオゴゴゴ…
【2009/11/16 21:18】 URL | レオパルドン #pSE7cM5Y[ 編集]

>>パートナツさん
コメ見る限りは自分サイドの方の様には見えませんね
・・・うーん?まぁとりあえず今後もいつもの調子で行くのでご安心を

>>あさん
魚は魚でもドクターフィッシュレベルですなwww

>>んもんもさん
ガルーラにはほんとこだわりましたw
これでがむしゃらガルーラ流行るかも!・・・かも

>>ゆさん
自分も同じこと何度も言うのは疲れたので
煽り云々は今回の動画で〆ときますんでご安心をb

>>yuuさん
WCSの流用なのでは?と疑ってしまう構成をしているPTの方が多かった印象ですね
解禁された伝説ポケが使われてくるのはこれからでは、と考えています

バトルチャレンジは何度も挑戦できますよ
ただし、人が多いので何十分も待つことになるかと@@

>>くるぶしさん
反動で動けないターンに
こちらが相手さんの1体を縛っておけるか?ってことですね

今回のビデオはただラッキーなだけですけどねw

あと時の咆哮はこだわりメガネじゃないと駄目みたいですね、忘れていました

>>774さん
いや、信者の方が嫌いですよ?

>>K.MATさん
穴だらけなPTで恥ずかしいです@v@;
WCSまでにはマシなものにしなければ・・・

まぁまずは当選することですよね!
【2009/11/16 20:51】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
バトルチャレンジお疲れ様です。

一日目にこっそりシナモンさん探してたのですが、二日目のみの参加だったんですね。

実は肝っ玉ガルーラのがむしゃらは自分も注目していました。さき越されたぜw

WCSではお互い頑張りましょう!
【2009/11/16 19:54】 URL | K.MAT #-[ 編集]
信者以上にもこうが嫌いなんだろ?

それとおまえにも熱狂的な信者がいるのもお忘れなく(*´ω`*)
【2009/11/16 19:38】 URL | 774 #iOtsY95s[ 編集]
すんません、ビデオ見たんですが「反動で動けないタイミングがミソ」
ってのがわかりません

流星一発耐え調整相手だと咆哮でも乱1みたいだし……
【2009/11/16 19:29】 URL | くるぶし #-[ 編集]
バトルチャレンジお疲れ様でした!
結構ガチな方々が多かったのですか?
というか一回しか挑戦できないんですか?
質問しかしてないよ俺・・・orz
【2009/11/16 19:21】 URL | yuu #-[ 編集]
いつまでこれやってるんだろう??
そろそろ飽きたわ

バトチャレ乙でした
記念写真のかっこいいシナモン見たかったorz
【2009/11/16 18:12】 URL | ゆ #-[ 編集]
個性的なメンバーですねw
なにやら激しく荒れていますがいったいなにがあったんだろう・・・?
【2009/11/16 17:46】 URL | んもんも #-[ 編集]
売名厨シナモン必死だなぁ
批判する割りにはその批判の仕方が小学生同然というww
荒れたのはお前のせいだから謝れよ^^
もこう側には迷惑しかかかってないんだよww
もこうは切断の件はちゃんと謝ったぞ?
お前はできないの?
所詮は勝ち試合ばっか投稿して負けるのがいやだから大会も出場しないチキンだな(もこうと比べると面白さも天と地の差ww)
もこうはお前に何もしてないがお前が自分の中でおもっていたら良いものをわざわざ視聴者の前で批判してこんなことになってんだぞww
当然謝罪ぐらいはするよな?w
あと勘違いすんなよお前は釣ったんじゃんくてとてつもなくでかい魚に「食われてる」んだぞ?ww
【2009/11/16 17:08】 URL | あ #7G.FTnRs[ 編集]
>シナモン信者がもこう動画を荒らす事については大丈夫
釣りとして処理されるからおK


いや釣りは関係ない
シナモン信者が荒らすって事自体が問題だろ
で早速あなたが言うキモイシナモン信者がもこうブログを荒らしてるんだが…

だから結局お互い様になっちゃうんだから、今まで通りやれ
今回の行動はもこう信者を煽って荒らただけでなく、自分の信者に迷惑かけたという事

どうせ視聴者に迷惑すいませんm(u_u)mと言いつつ、また逆鱗に触れてみた(^_^;)とか言ってやる馬鹿なんだろうが忠告しとくよ
正論だが相手が悪い、人気ある実況者を煽れば自分ばかり損する事がよくわかったろ?

コメント返信はお疲れ
これからも期待するよ
【2009/11/16 16:58】 URL | パートナツ #-[ 編集]

>>シナモンふぁんさん
USBコネクタはメーカーによって欠陥品もあるので
事前にちゃんと調べることをオススメします@v@

ちなみに自分は任天堂公式のコネクタを使っています
設定云々でのトラブルもWikiができており、無事設定できました

>>toolさん
自分はウェブカメラを持っていないのでバトルビデオの撮影はできないんですよねー@@
どなたか代わりに撮影・・・なんておこがましいですよねw
【2009/11/16 12:11】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
そのコードの対戦動画うpしてみません?
【2009/11/16 04:21】 URL | tool #wLMIWoss[ 編集]
めっちゃバトルビデオ見たいです><

やっぱり家でもDSでWiFiできるようにUSBコネクタを買うべきですかね~

マクドナルドでDSするのに恥じらいを感じない僕としては配布物をもらうだけなら外でいいんですが、GTSでの交換やこういう状況におちいった時にいつも寂しい思いをしてしまいますww

じゃあ買えよ、って話なんですけどwww
【2009/11/16 01:36】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
