admin admin Title List



というわけで新曲ハッサムのうたです
(結局仮面ライダーV3のカラオケverは見つからず@@

バトルチャレンジも終わったことだしシングル用ポケの育成に入りますかね

4、5匹育成待ち(ブログランキング)





>>まかろにさん
ブログもニコニコ動画もID見えますよ

>>Lさん
はーい、応援ありがとうございます!
がんばったります(`ェ´)
【2009/11/19 20:53】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
↓ワロスwww

支那モンたん!コメントふえてよかったね(^∀^)
支那モンはこれが狙いだったんだもんね?
腐ってるねw(^∀^)
【2009/11/19 19:03】 URL | にかまろ #-[ 編集]
↓ワロスwww
【2009/11/19 18:59】 URL | ろかまに #-[ 編集]
↓ワロスwww
【2009/11/19 18:59】 URL | まろかに #-[ 編集]
↓ワロスwww
【2009/11/19 18:43】 URL | まかろに #-[ 編集]
>>荒れてるならコメント非表示でいいのでは・・?
何であなたに命令されなくちゃならないんですか?^^

>>こんな小さな事でねちねち引きずってる人たちの子供っぷりにはさすがに呆れる
あなたも私に反応している時点で引きずってますよね?あなたも子供ですね~^^;

私もシナモンさんの動画を毎回楽しみにしてたんですよ。そしたらこの荒れでしょ。コメントあってのシナモン動画が大好きだったのに。マジでイライラする。シナモンが変なこと言わなければこんなに荒れずに済んだのに。とっとと謝罪でもして平穏な前の動画に戻してください!
【2009/11/19 18:34】 URL | まかろに #-[ 編集]
↓荒れてるならコメント非表示でいいのでは・・?
いちいちブログに押しかけてまでよく思えない
コメントを残す人の気がしれないです
こんな小さな事でねちねち引きずってる人たちの
子供っぷりにはさすがに呆れる^^;
シナモンさんの動画いつも楽しみにしてます^^
がんばってください!
【2009/11/19 15:37】 URL | L #-[ 編集]
動画が荒れ放題で見づらいです。
シナモンさん!荒らしをどうにかしてください。
シナモンさんは他所の実況者さんにケチつけるぐらいだから、
どうにかできますよね?
火をつけておいてスルーなんて卑怯です!はやく対処してください!
【2009/11/19 11:16】 URL | まかろに #-[ 編集]

>>エルさん
楽しみにしていただいてありがとうございます!

自分の場合は深読みをし過ぎるってとこが痛いですね
深読みせずとも有利な状況に持っていけるポケモンを揃えたいもんです(´・ω・`)
【2009/11/19 08:26】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
>>のここさん ですねー、同じコメントを何度もするのは疲れますし 今後は似たようなコメントはスルーしまっす@v@ ってかもうしていまっす



なんというチキンwww
まあシナモンは所詮は頭わいてるってことか(゜ε゜;)
【2009/11/19 03:28】 URL | ヴァン #-[ 編集]
いつもバトレボ実況楽しみにしてます^^
シナモンさんの動画でバトレボ初めて知ったので
ポケモンってけっこう頭使うものなのか~と改めて
思いました
1年ぶりにDS出してやってます!
これからも頑張ってください^^b
【2009/11/18 22:13】 URL | エル #-[ 編集]

>>774さん
控えめに言ったとこで誰のこと言ってるのかバレバレですしね

クリスマスを1人・・・も○このことかーッ!
(せっかく忘れかけてたってのに(´・ω・`)

>>客観的に見てさん
つまりみんな馬鹿だったんだよ!
(ΩΩΩ<<ナ、ナンダッテー!!

今後も動画楽しみにしていてくださいねー

>>のここさん
ですねー、同じコメントを何度もするのは疲れますし
今後は似たようなコメントはスルーしまっす@v@
ってかもうしていまっす

>>vinさん
おもしろいと言っていただけて嬉しいです
今後も動画投稿がんばっていきます!
【2009/11/18 19:49】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
荒らしにエサを与え、荒らしは食いつき助長される
その荒らしを釣れた釣れたと言ってまたエサを撒く

どちらも良識のない、悪く言えば頭の悪い無限ループ

それともう1つ、お前信者だろって言われたらお仕舞いだけど
信者のフリして荒らしてるのは、ただのアンチだって気付きませんか?
それを「信者乙」なんて言っちゃえば相手にも自分にも火の粉が降りかかるのは明白なのにね
【2009/11/18 16:08】 URL | 774 #-[ 編集]
もこうが最新動画で言ってる事が正論過ぎてワロタwww

もこうはやってる事が子供で、言ってる事が大人
シナモンはやってる事が大人で、言ってる事が子供

こんな印象を受けたかな
【2009/11/18 15:11】 URL | 774 #-[ 編集]
はじめまして、vinと申します。
ホンコンじんですから日本語が下手ですみません。
私はバトレボをもってませんけど、dpがやりました。
いつかシナモンさんの動画を発見、そしてずっとみてます。
日本語をよく理解できませんが、毎回面白かったです。
実況も歌も大好きです。
シナモンさんの投稿が毎週もつづいてますので嬉しいです。
これからもがんばってください。
【2009/11/18 14:46】 URL | vin #-[ 編集]
別にあんなこと言うことぐらいいんじゃねえの

こうさんよりも切断の方がおかしいしな

実際に見ると負けるのが恥ずかしいから、認めたくないからやってるようにも見えるし

俺はもこう嫌いだぜ、散々対戦相手のことボロクソ言ってたし、嫌いな理由はあっちにもある。

ただ、なにかおきたらスルーが一番
【2009/11/18 14:07】 URL | のここ #-[ 編集]
もこうさん寄りのコメで荒らす奴はただの馬鹿
シナモンさん寄りのコメで荒らす奴もただの馬鹿
マイリス数などを見てるともこうさん寄りの馬鹿が多くて当たり前

その馬鹿を相手にする、シナモンさんも馬鹿だっただけの話

あとはシナモンさんに対してどう思うかは人それぞれ

シナモンさんは別に謝罪する必要なんてない
相手は多分なんにも思ってないだろ
『あ、コイツ馬鹿だったんだ・・・』って気付いたぐらいじゃないかな?

切断に関しては、人それぞれ
『許せない』ってキレる人もいりゃ
『なんも思わん』って人もいるだけの話
結論ありきの話で言い合うだけ無駄
シナモンさんは前者だったって事

シンプルな話

まあどっちも応援してるけどね!これからも動画楽しみにしてるね




【2009/11/18 12:16】 URL | 客観的に見て #CofySn7Q[ 編集]
まあ変に媚びたりするよりは、これくらい吹っ切れちゃってくれた方が見てるほうも気持ちが良いな

まあそんな性格だからクリスマスに(ry
【2009/11/18 08:48】 URL | 774 #-[ 編集]
今回の件に関してはシナモンさんが最初にも○○信者につっかかってきた動画をUPしたのが原因ですよね

私としてはこれがきっかけでシナモンさんとも○○さんの関係が悪くなってしまうのが一番嫌です

純粋にシナモンさんが好きで見てくださる人もいるので、その人逹のためにも何らかの形で終わらせたほうがよいのではないでしょうか?

私個人の意見としては謝罪の動画をするのが一番手っ取り早いと思います。シナモンさんが言うに信者さんが大漁に釣れると思いますよ!それにシナモンの印象も良くなっていくと思います(*^^*)

このままでは「も○○人気に嫉妬して叩いたあげく謝りもしない拗ねた子供乙」ですよ^^;
【2009/11/18 07:46】 URL | V4 #-[ 編集]
信者どうこうより大事にしなきゃいけないのは純粋に楽しんでる人間なんだけど、シナモンがそこに全然頭回らずこんな動画作っちゃってるのが痛いわなw

要するにどーでもいいのよシナモン的にはw
ネタは何でも自分が楽しけりゃ煽り合いで再生数増えるのもOK

で、シナモンが釣ったどうだと喜んでる相手ってのは、何言われても痛くも痒くもない層で、ほとぼりが冷めたら全員撤収して終了w 
今まで視聴してくれてた人はいなくなってしまうという、シナモンが釣ったw と喜んでる結末がそれw

まさに「ネタにしてもこれはない」w 幼稚すぎるwww
【2009/11/18 06:10】 URL | 信者w #-[ 編集]
まず名指しでもこうを批判したことを
シナモンはどう思ってるの?
今までのコメ返ではスルーしてるけど
【2009/11/18 04:09】 URL | ヴァン #-[ 編集]

>>@だれかさん
そんな事どうでもいいですねw

はーい、バトルの件了解です
生放送にてお待ちしていますね@v@

>>シナモンふぁんさん
ラティオスもそうですが、ラティアスも楽しみですね
耐久型のラティアスと戦ってボコボコにされた身としては

自分も是非使ってみたい!ってな印象でした

>>かにさん
フィルターかけたせいでどっちがどっちのコメントか分からなくなりました><

>>774さん
歌のほうですが、だんだん吹っ切れてるからかもしれませんねw
歌詞を間違えているブイズの歌とか歌いなおしたいもんです

>>V3さん
これ以降はあちらさんのコメに反応はしないので
ご安心を!

>>プラスルさん
いろんな意味に取れますなぁ・・・深い

>>ギャンさん
好きと言ってもらえて嬉しいです@v@
ありがとうございます!

>>No.026さん
もうその件に関してはタッチしないと思いますので
ご安心を!

>>むぅさん
触らぬ信者にたたり無し、ですね

>>飴さん
あちらさんのコメに動画の方でまともに反応するのは
今回で終わりなのでご安心を!

>>こいつさん
デメリット云々の話は飛躍し過ぎですね

>>ぷいにゅさん
次回のポケは・・・こいつだ!
ってな感じで4匹ほど画面に表示すればいいんですかね@@

うーん、でもマイペースが一番なんで何を育てるか楽しみにしておいてくださいなw

>>ようこさん
あちらのブログにそんなコメントはしていないですね
・・・それは偽者じゃないでしょうか?

あとはそうなる事を願うばかりですね
【2009/11/18 03:50】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
動画で他の実況者を批判とか
切断より非常識だろJK
【2009/11/18 03:26】 URL | もこ #-[ 編集]
シナモン的には殺合祭に出る=もこうのファン=俺の敵

っていう考え方なんだろう。

だからどんどん敵が増えるわけだ。

たぶんもこうのこと先生とか言ってる実況者とか嫌いなんだろうな。

な○みとかね。
【2009/11/18 01:15】 URL | えええrっうぇ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 01:05】 | #[ 編集]
もこう批判の動画見たけど、シナモンは軽い気持ちで、切断はないんちゃう?みたいに言ってみただけやと思う。
ネットとかよーわからんけど、俺は人のことを傷つけたり批判するのはよくないと思う。一番悪いのはもこう信者って呼ばれる人かな。ちょっともこうのこと言われただけで過剰に反応してシナモンのことめっちゃ攻撃する。いくらなんでもやりすぎ。これじゃ、もこうも被害者だ。
ネットって顔とかもわからんし、言いたい放題するやつもいてるからなー。
でも、シナモンももこうのプログに死ねって書いてたの見たけど、どんなことがあっても死ねは言ったらあかんと思う。

【2009/11/18 01:04】 URL | ようこ #-[ 編集]
もこう批判の動画見たけど、シナモンは軽い気持ちで、切断なないんちゃう?みたいに言ってみただけやと思う。
ネットとかよーわからんけど、俺は人のことを傷つけたり批判するのはよくないと思う。一番悪いのはもこう信者って呼ばれる人かな。ちょっともこうのこと言われただけで過剰に反応してシナモンのことめっちゃ攻撃する。いくらなんでもやりすぎ。
ネットって顔とかもわからんし、言いたい放題するやつもいてるからなー。
でも、シナモンももこうのプログに死ねって書いてたの見たけど、どんなことがあっても死ねは言ったらあかんと思う。

もこうもシナモンも両方頑張ってほしい。

俺は否定するとかなく、もこうはもこうらしく、シナモンはシナモンらしいやり方で頑張ったらいいと思う。

あとは時間が解決してくれると思います。


頑張ってください。応援してます。
【2009/11/18 01:00】 URL | ようこ #-[ 編集]
もこう批判の動画見たけど、シナモンは軽い気持ちで、切断なないんちゃう?みたいに言ってみただけやと思う。
ネットとかよーわからんけど、俺は人のことを傷つけたり批判するのはよくないと思う。一番悪いのはもこう信者って呼ばれる人かな。ちょっともこうのこと言われただけで過剰に反応してシナモンのことめっちゃ攻撃する。いくらなんでもやりすぎよな^^;
ネットって顔とかもわからんし、言いたい放題するやつもいてるからなー。
でも、シナモンももこうのプログに死ねって書いてたの見たけど、どんなことがあっても死ねは言ったらあかんと思う。

もこうもシナモンも両方頑張ってほしい。

俺は否定するとかなく、もこうはもこうらしく、シナモンはシナモンらしいやり方で頑張ったらいいと思う。

あとは時間が解決してくれると思います。


頑張ってください。応援してます。
【2009/11/18 00:59】 URL | ようこ #-[ 編集]
シナモンさんは荒れてもいいかもしれませんが

純粋に見てるこっちとしては少々不愉快です

やはりもこうの話題は極力触れないほうがいいかと
【2009/11/18 00:44】 URL | tt #-[ 編集]
こういうのはマジになったら負けなんだぜwww
【2009/11/18 00:22】 URL | 774 #-[ 編集]
新しくシングルのポケモン育成するんですか
何を育てるのか楽しみに待ってます!

あ、動画のほうで視聴者にリクエストとっても面白いかもですね
【2009/11/18 00:07】 URL | ぷいにゅ #-[ 編集]
前回の動画内での殺合祭参加にはデメリットしかないとか言ってたけど
殺合祭に参加している他配信者のことをけなしてるの?
大会参加者は楽しんでんだしああいうこと言うなよ

デメリットしかないのは最近のシナモンの発言だと思う

これからは普通の対戦動画をあげて欲しい
【2009/11/17 23:01】 URL | こいつ #-[ 編集]
いつも対戦を楽しみに見させていただいているのですが、ちょっと最近は両方の信者の人もシナモンさん自身もどうかと思いました。
どっちが釣れたとか正直どっちもどっちです。
純粋に対戦を楽しめる動画をお願いしたいです。
【2009/11/17 22:34】 URL | 飴 #1jhbtX.k[ 編集]
正直シナモンも悪い
触らないでおくのが一番だった
【2009/11/17 20:37】 URL | むぅ #-[ 編集]
もこう信者は終わってるがもこうに対してここまでやるかw
切断の件もあるけどもこう自身をそこまでいじめなくてもいいんじゃねーのw
【2009/11/17 20:06】 URL | No.026 #-[ 編集]

シナモンのうた好き
【2009/11/17 19:28】 URL | ギャン #-[ 編集]
もう許してやれよ 
【2009/11/17 15:39】 URL | プラスル #-[ 編集]
シナモンさん好きですが今回の釣りはネタでもないなと思いましす。
今回の動画でもこれ以上相手を逆撫でしないで謝罪をするほうが大人だと思いますよ
【2009/11/17 12:12】 URL | V3 #-[ 編集]
タグみて「どうしてこうなったw」と思ったんですが、なんか荒れてるんですね~・・・ま、スルーでいっか(笑)

冒頭の歌ですが、少しずつうまくなってません?
【2009/11/17 11:49】 URL | 774 #nL6A2.tM[ 編集]
何かタグがカオスな事になってますね

信者必死過ぎワロタwww

しばらく信者がわくと思いますが応援してます
【2009/11/17 07:27】 URL | かに #-[ 編集]
V3なつかしいっすねww昔いろんな替え歌流行りましたね~
ハッサムの歌おもしろかったです!!

最近はラティの配信アイテムが楽しみでたまりませんww
これでやっとラティオスが厳選できる!!
頼むから固定シンボルでありますように・・・
【2009/11/17 01:49】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
お前とりあえずもこうの人気に嫉妬してるからあんな動画上げたんだろwww


嫉妬乙www
【2009/11/17 01:25】 URL | えええrっうぇ #-[ 編集]
動画のタグ見て思ったからマジレスしちゃうけど
ボロの釣りざおで釣れちゃうってことはもこう信者の方々は・・・

まぁそんな事はどうでもいいので今度生放送のときフレンドバトルお願いしますね
【2009/11/17 00:51】 URL | @だれか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
