admin admin Title List

最近チケットが切れたせいかここ2週間ほどINしていない「ろ」
せっかくPvPのWCSで日本が優勝して経験値UPキャンペーンを行っていたのになんともったいない(´・ω・`)

はてさて、本日Episode8.1「イグドラシル」が実装されましたね!

・・・しかし課金していないので様子を見ることができない\(^o^)/
ので、掲示板の方をチェックしてみました

チャー研

チャー研とか・・・ネタがコア過ぎる
(プレイヤー全てがニコニコ動画を見てるわけじゃあるまいし@@

Episode8.1

後は一般Mobの配置や経験値変更
亀島がまた賑わいだし、ジュピロス入り口前が新たな高効率マップへ!ってな感じだろうか

うーん、でもハーピーを効率良く狩れる職なんて思いつかないぞ@@

ステータス+3オルレアンの制服は都市伝説らしい(ブログランキング)

自分は課金したらギロチン持って砂漠狼かゼノークを中心に狩ってみようかな@v@




>>のここ

でっていう^^;;;;
【2009/11/19 21:01】 URL | もこ #-[ 編集]
>>もこ

信者乙と言われたら反論できないぞお前
【2009/11/19 17:37】 URL | のここ #-[ 編集]

>>くしぃさん
うん、大好きさ!

ってチャー研語で言葉のキャッチボールは無理だ・・・
【2009/11/18 19:50】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
これから毎日家を焼こうぜ?
【2009/11/18 15:29】 URL | くしぃ #085AnM5Y[ 編集]
↓ROの記事で言う事じゃないな(笑)
【2009/11/18 08:44】 URL | 774 #-[ 編集]
常識ある人なら動画内で批判とかしない
信者はともかくもこうに迷惑かけてるんだから
次の動画で謝罪すべき

何か反論でも?
【2009/11/18 03:46】 URL | もこ #-[ 編集]
もこう批判の動画見たけど、シナモンは軽い気持ちで、切断はないんちゃう?みたいに言ってみただけやと思う。
ネットとかよーわからんけど、俺は人のことを傷つけたり批判するのはよくないと思う。一番悪いのはもこう信者って呼ばれる人かな。ちょっともこうのこと言われただけで過剰に反応してシナモンのことめっちゃ攻撃する。いくらなんでもやりすぎよな^^;これじゃ、もこうも被害者だ。
ネットって顔とかもわからんし、言いたい放題するやつもいてるからなー。
でも、シナモンももこうのプログに死ねって書いてたの見たけど、どんなことがあっても死ねは言ったらあかんと思う。

もこうもシナモンも両方頑張ってほしい。

俺は否定するとかなく、もこうはもこうらしく、シナモンはシナモンらしいやり方で頑張ったらいいと思う。

あとは時間が解決してくれると思います。


頑張ってください。応援してます。
【2009/11/18 01:02】 URL | ようこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
