admin admin Title List

別に配信をしていないのにコミュニティ参加人数が毎日じわじわと増え続けております
「参加人数が1000人になったら何か記念にするのか?」とこの前聞かれたのですが・・・

何にも考えていません('∀`)

ゆーじろう

↑の様な展開になってグダグダになりそうだ@@

そうだ、事前に生やって話し合えばいいのか(ブログランキング)

ところで

青木さん

バクマンに出てくる青木さんってどんどん可愛くなってるね!





>>ゆさん
ポケモンのボックス紹介動画でサムネなんかを描いていたりしますが・・・
ヘタです(`ェ´)
【2009/11/20 00:44】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シナモソ絵が上手そう
【2009/11/20 00:06】 URL | ゆ #-[ 編集]

>>774さん
でもなんだかんだで師匠を愛してたという

>>セイジさん
ヒカルの碁を連載されていた時の進化っぷりは凄かったですよね

>>いけさん
青木さんはピュア過ぎて困りますな@v@

ワンピースはほんと熱い戦いが続いていますねー
続きが気になってしょうがない!
【2009/11/19 08:31】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
初コメ失礼します。いつも楽しく見させて頂いております。

最近は青木さんが一番のヒロインじゃないかと思えるくらいの活躍っぷり。バクマンとOPが毎週楽しみです~。
【2009/11/19 00:22】 URL | いけ #3gU.127g[ 編集]
もともと絵がうまい作者なんでどんどんいい方向に可愛くなりますね。
【2009/11/18 23:55】 URL | セイジ #50hIBr1A[ 編集]
愛などいらないんですね、わかります
【2009/11/18 23:33】 URL | 774 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
