admin admin Title List

1戦目

よし、ゴローニャ大爆発だ!

スイクン の まもる

ががが

初戦敗退\(^o^)/(ブログランキング)

守るを警戒、始めは違う技を使って次に大爆発って・・・そんな勇気俺に無かったんや

敗退後はフレンドバトルを何戦かしていましたが、
ラティオスに対してメタグロス、ハッサムからおいうちが来ることは1度もありませんでした

おいうち持ちって実は少ないのか?と思ってたら中にはおいうちカビゴンがいたみたい





>>774さん
両親とは今日お昼に中華食べてきました
春巻きや皿うどん、麻婆豆腐とかおいしかったです('∀`)
【2009/11/22 21:34】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
両親と一緒に出たんですか?
【2009/11/22 20:44】 URL | 774 #-[ 編集]
コメに「負けるのが怖くて大会出ないんでしょ?」って核心つかれちゃったから大会出たんですねw
その結果これwwwwwwやっぱり弱いwwwwwww
暴言吐きまくってるから動画は上げられませんね^^
もこは優勝経験あるっていうのにw
人気は天と地の差があるけどバトレボの強さも天と地ですね^^;
【2009/11/22 20:15】 URL | シナモンはカス #EqkzR.Ow[ 編集]
まーた1回戦負けかよwww

もうやめちまえよ、お前雑魚なんだから
【2009/11/22 14:39】 URL | 和泉 #-[ 編集]

>>セイジさん
前日の予定変更の連絡が入ったんで何とか出られました@v@

>>kouさん
ルビーのラティオスの固体値ってそうだったんですか・・・
初耳です@@

例え特攻値がVでも最近は

「ラティオスのメガネ流星群耐えてなんぼ」

って考えが生まれていますからねぇ、難しいもんです

>>たけーろさん
カビゴンに追い討ちってのはほんと新しいですよね
新しい流れが生まれつつあるんでしょうか?

はーい、機会があればまたやりましょう!
今度は凍りませんよ(`ェ´)
【2009/11/22 11:53】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ども、初コメっす

自分はカビゴン追い討ちを昨日で二回も食らっちゃいました^@^
追い討ちといえばハッサム、グロス、カビゴンといえばトビゴンしか頭にありませんでした^@^

対戦のほうもありがとうございましたー!!
また対戦いねがいしますー
【2009/11/22 11:09】 URL | たけーろ #-[ 編集]
(´・ω・`)爆発前に守られると悲しいですよね
 
ルビーでラティオス厳選してたら個体値が0ばかりでおかしいと思い、ラティオスの個体値について調べてみたらルビーサファイアではH以外は0で固定だというのを知った時…
僕の2日がががががww
↑これ位悲しいですね
 
臆病な性格で最速130族抜きスカーフラティオス使ってますが、流星群でも少しだけ残って仕留められない時があるんですよねぇ…CがVなら
個体値は大切だということを知らされた今日のこの頃
 
長文すみません
 
って長文過ぎてすみませんw
【2009/11/22 00:28】 URL | κου #-[ 編集]
結局出れたんですね。
出れなかっただけに出れただけでも羨ましいです。
【2009/11/21 23:50】 URL | セイジ #50hIBr1A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
