admin admin Title List



ラム持ちムウマージってトビゴンに強くね?ってな考えで育てたムウマージです

けど今のところトビゴンと戦ったことは無い(ブログランキング)

総統閣下の後半は闇の中・・・





>>たまさん
はーい、今後もがんばるよー@v@
【2009/11/26 17:01】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シナモン頑張れ、
色々騒ぎが大きくなって大変だと思うけど
わたしはシナモンが好きだよ、
人の意見なんてあんまり気にせず
シナモンが思ったことをやればいいと思うよ!

いつも楽しい動画をありがとう
【2009/11/26 09:48】 URL | たま #-[ 編集]

掲示板みたいになってきたので一掃
何か意見がありましたらニコ生で配信してる時にでも聞いてください
文章での返信は疲れた・・・もう一度

何か意見がありましたらニコ生で配信してる時にでも聞いてください

あぁ、普通のコメントは全然おkですので
【2009/11/26 09:45】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]

>>ちゃばさん
そうだそうだ、「mixiのコミュニティ作りました」というコメが動画の方にありましたね!
拾わずにスルーしてしまい、申し訳ない

mixiの方はちょっと私生活によったことを書いているので
残念ですがコミュの方には参加できません

陰ながら見守っております@v@

>>くしぃさん
うんいい、実にいい

>>たかさん
一般視聴者のことを考えなかったのは自分が悪かったですねー

うーん、デメリット云々の話は危惧していたことが他の参加者の方でやっぱり起こったので、
あながち間違いではないと思っています

>>774さん
なぜにスイクン!?と思いながらチェック
なーるほど、そういうことでしたか@v@

ソースもハッキリしていない記事を持ってくるのもどうかと思うんだけどなぁw
【2009/11/24 19:22】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ネタポケwikiのスイクンのページにこのブログの記事が出てたよー



だからどうしたって話ですが
【2009/11/24 18:51】 URL | 774 #-[ 編集]
以前からシナモンさんのバトレボ動画をちょくちょく見ていた者ですが、
パート37のコメレスコーナーのアレはどうかと思いました。

講座を開いてる某講師の実況スタイルは好き嫌いが別れるだろうし(切断の件は一応謝罪もあるが…^^;って感じですね)、それに感化されて他の実況者さんの動画で暴れてる信者(むしろ信者を装ったアンチ?)は確かに酷いもんです。

物申したくなる気持ちは物凄いわかるのですが、
誰が見ても、どう考えてもパート37のアレは間違ってます。
どちらの信者でもない人からしたら、釣りでも何でもない、
ただ貴方が某講師が嫌いだから、荒らしにかこつけて叩いてるようにしか見えないです。

あんな動画上げたら当然、荒れますよね?
今まで純粋に貴方の動画を楽しみにしていた自分みたいな人達には、動画の内容やコメントもろもろを含めただただ不快だったと思います。
そうゆう人たちのこと、ちゃんと考えてますか?
正直、そのせいで貴方の上げた動画をそこまで楽しめなくなってしましました。

それと某講師が開催している大会に出てもデメリットしかないという発言に関しても、開催している方にはもちろん、参加している他実況者さんに失礼だとは思えないのですか?

上二つの問題に関しては貴方に落ち度があるし、色んな方に迷惑をかけているのは明らかなのでしっかり謝罪してほしいです。
自分のような純粋にシナモンさんの対戦動画を楽しみにしている方達のためにも是非、誠意ある対応を期待しています(もちろんこのコメントに対してのあなたの考えを聞いてみたいです)。

長ったらしい文章を失礼しました。
【2009/11/24 16:35】 URL | たか #6ir8hC8A[ 編集]
村正サムネにつ、釣られたクマー
【2009/11/24 13:13】 URL | くしぃ #085AnM5Y[ 編集]
mixiにコミュ作ったんでぜひ来てください^^
【2009/11/24 01:34】 URL | ちゃば #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
