admin admin Title List

不思議なダンジョンシリーズ「風来のシレン」のフェイの最終問題にて

モンスターハウスだ!
 ↓
ガイコツまおう接近
 ↓
やまびこの盾がない!
 ↓
封印
 ↓
ピンチ


一端落ち着く必要があるな・・・中断

再開
 ↓
ここはこの未鑑定の巻物にかけるぜ!
 ↓
(封印中で)口が使えない!
 ↓
\(^o^)/


ショック

再開後は封印状態なんて確認できないよね・・・
やれやれ、自分がマムルマークを手に入れられるのはいつになるのやら@@

そういえばニコ生で「フェイの最終問題タイムアタック大会」ってなイベントが以前行われていたけど、
やっぱうまい人は数時間でクリアしちゃうもんなのかなぁ・・・余程の運が無い限り自分には無理だろうな

分裂、吸出しの巻物他諸々来てくれー!(ブログランキング)

ゲームセンターCXで有野課長が風来のシレンに挑戦していたけど、
クリアできないからって挑戦2回目は最初っから合成、強化済みの武器有りってのはないと思った





>>シナ信者さん
ちゃんと買った品ですよー
よい子はマジコン使っちゃめーですよー
【2009/11/28 07:14】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
サブロムってマジコン使ってるの?
【2009/11/28 01:00】 URL | シナ信者 #-[ 編集]

>>Pokeさん
ラティオスを粘りたいのですがサブロムのHGはまだカントーにすら行ってないという・・・
ラティアスの鳴き声・・・気になりますねぇ、今度チェックしてみます@v@

>>774さん
慌てれば慌てるほど意味不明な行動しちゃいますよねw
【2009/11/27 21:36】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
自分は倉庫の壺もって武器を倉庫に送ろうとしてたらいつの間にかラスボスに白紙を投げつけてましたねww
初クリアが持ち込み無しのリアルラックでしたww
【2009/11/26 23:17】 URL | 774 #-[ 編集]
そういえばなぞのすいしょうが配信され始めましたが、
シナモンさんはラティ粘るんですか?
粘るのなら是非ラティアスの鳴き声を聞いて頂きたいです
【2009/11/26 22:36】 URL | Poke #Ztawh61w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
