admin admin Title List

昨日はアニメ「けいおん!」の登場キャラの1人平沢 唯の誕生日だったそうです

ニュー速VIPブログけいおん!『平沢 唯』ちゃんのお誕生日パーティーが行われました
という記事を見てたんだけど・・・

ピィ

うん!?(たん!

コンサートかいじょう、うんめいてきなであい、マスターボール・・・だと?

こんなピィいたっけ?(ブログランキング)

つかアイスボール覚えてる時点でもうあやしさMAXなんだがwww





>>トビさん
なるほど、出会いの日ですが
深いなぁ・・・

>>セイジさん
ほんとだ、IDが誕生日だ!
いやー、気付きませんでした@v@
【2009/11/30 21:47】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
出会った日に原作で何があったかわかんないけども、IDが誕生日ですよ!
【2009/11/29 19:06】 URL | セイジ #50hIBr1A[ 編集]
卵から生まれたんじゃなくて出会ったのが4月2日だから誕生日はきっとあってるんだよ!

誕生日をあわせるならDSの時間何年前にすればいいんだ^p^
【2009/11/29 14:34】 URL | トビ #aV/dabIU[ 編集]

>>モカさん
バトルで使うわけじゃない
見て楽しむって部類でしょうからセーフ?なのかな?w

>>yuuさん
控えに天候変更可能なポケモンを入れるってスタイルができつつありますね
自分もバンギラス辺りを控えに入れたPTとか考え中です@v@

>>シナ信者さん
ノーベル物理学賞受賞した某物理学者と同じですよ

>>セイジさん
惜しむべくは誕生日が違うってことくらいですかね
【2009/11/29 10:13】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ここまでするなら許されるww
発想が凄いw
【2009/11/28 21:39】 URL | セイジ #50hIBr1A[ 編集]
そんなやつの誕生日よりシナモンの誕生日が気になる(゜ε゜;)
【2009/11/28 20:43】 URL | シナ信者 #-[ 編集]
記事とまったく関係ないですが バトルチャレンジ名古屋に行って来ました
私が戦った印象では ミュウツー カイオーガ パルキア 
ルンパッパ ディアルガ が多かった気がします。
ちなみに 私は 
アグノム ゴウカザル カイオーガ パルキア 〈がちやなぁ
で無事三連勝できました。
【2009/11/28 18:13】 URL | yuu #-[ 編集]
改・・・造・・・?

そうでなければ合成とかヘ(゚∀゚*)ノ

かわ唯誕生日おめでとう!
【2009/11/28 10:27】 URL | モカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
