admin admin Title List



耐久無振りの自分のゴローニャの耐久力をどの程度信用していいのか分からん(´・ω・`)
今日無限トド相手に残り体力3割まで削っておきながらその後

3連続でロックブラスト外して

負けましたハハ('∀`)ハハッ
ロックブラストの命中率もどの程度信用していいのか分からん(´・ω・`)

ラティアス厳選できないでござる!(ブログランキング)





>>manekoさん
そこがドサイドンと違う役割ですからねぇ
爆発でこそゴローニャは輝くのだ!

>>s0603さん
5発当たるこもあるから止められない@v@

>>ろごさん
パワージェムは威力90だったらなぁ・・・(´・ω・`)
【2009/11/30 21:54】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
これだからロックブラストは・・・
命中が安定してる岩技が一つくらい欲しいですな
【2009/11/30 16:53】 URL | ろご #-[ 編集]
命中しても2回だけだったっていう
【2009/11/30 13:09】 URL | s0603 #wLMIWoss[ 編集]
耐久無振りだと非常に脆い感じがするなぁ
私はゴローニャ見ると爆弾にしか見えないですね('A
イバン大爆発!これで勝つる!
【2009/11/30 10:32】 URL | maneko #DDJALrL2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
