admin admin Title List
携帯ポケットに入れたまま洗濯しちゃったぜ!

あばばばば、データ全部吹っ飛んだ(ブログランキング)

死ぬほど忙しいのでしばらく更新停滞です

追記

携帯

お亡くなりになった携帯
別名:分かる人には「こいつ…ポケモンやってるな?」と分かってしまう携帯

新しくアルセウスのストラップ使おうと思ったけどチクチク刺さるのでギブ




分かる人には「メディアスキン使いにくい」と分かってしまう
ボタン押しにくくないですか?w
【2009/12/29 11:26】 URL | はみ #-[ 編集]

>>カワセミさん
登録件数がゴソッと減ってもう大変ですね
電話に出るまで誰だか分からないなんてこともあってもう大変@@

>>ふくろうさん
ムウマージに気づいた人は今のところ1人だけですねw

>>セイジさん
防水にするのもありかと思ったんですが
やっぱり軽さを重視してしまいました@v@
【2009/12/12 02:30】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
僕は雨の日に携帯使って乙りましたよww
おかげで買い替えで一気にお金飛びましたががが。

二度と同じことはしないと思い防水に買い換えました^^
【2009/12/09 17:25】 URL | セイジ #50hIBr1A[ 編集]
「こいつ…ポケモンやってるな?」と分かってしまう携帯…何か気になりますねw

更新気長に待ってます
【2009/12/08 19:40】 URL | ふくろう #en9qG856[ 編集]
データ全部吹っ飛んだとか・・・ショッキングですね;
自分だったら絶句するかも、、ご愁傷さまです。

PS:774さん
自分は無線LANです。
DSのメニュー画面にあるwi-fi設定で接続テストしてみてください。
【2009/12/08 02:09】 URL | カワセミ #ZypeKcFA[ 編集]

>>kouさん
普通気づくっしょwwwと馬鹿にしてた自分が気づかないという
いやはや恥ずかしい(´・ω・`)

気長にお待ちください@v@

>>774さん
うーん、自分はWiFiUSBコネクタを使っているから…
環境が違うのでお答えできませんね@@

WiFiに関する質問をどこかの掲示板ですることをオススメします
【2009/12/07 23:10】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シナモンさんが言っていた通り、DS2台使って無線LANでWi-Fiバトルをしてみたんですが、
申込みまで上手くいくのにそのあとが接続できないっていうのはおかしいのでしょうか?;;
【2009/12/07 22:10】 URL | 774 #-[ 編集]
携帯がポケットに入ってるって普通気付きますよねw
まぁ僕も一回洗濯しましたが(笑)
 
年末忙しいのは仕方がないですよね、気長に待ってます(・ω・)ノ
【2009/12/07 16:44】 URL | κου #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.