admin admin Title List

ネットの料金が引き落とせていなくて強制解約された\(^o^)/
(郵便物をちゃんとチェックしておけば…あと口座複数持つとやっぱややこしいね@v@;

ネットの無い環境ってのは不便だーッ!
というわけでネカフェにやってきたのですが…

スペックが低い
ニコニコの動画の読み込みに数分…プレミアムなのに@@

鼾(いびき)
ガーガーむちゃくちゃうるさいね、個室の意味がない
2、3年前に来たときはこんな客はいなかったんだけどなぁ…時代ってやつか?

そしてこれを書き込んでいる間にムゥムゥ言い出す人まで出てくる

規制
ipアドレスが規制されてて掲示板に書き込めない\(^o^)/
双葉も2chも駄目ってどんだけ!

とまぁ久しぶりの雑記が愚痴っぽくなってしまいました
ネットの復旧には契約や工事があるから半月はかかるかな?

まぁ年末年始は長崎に行ったり大分に行ったり、職場に実習生が来たりで忙しくなるだろうから別にいいのかしら?

1月の前半辺りにまた会いましょう(ブログランキング)

クリスマス?もちろんポケモン孵化してるに決まってるじゃないですか
生放送中にサンダースの詳細を聞かれ、生まれた日が去年のイブで馬鹿にされたっけなぁw





>>とあるアニメのインなんとかさん
あれそうでしたっけ?
昔のことなんで記憶があいまいでしたw

>>ゆさん
新年動画ですかー
やっぱりバトレボの動画を投稿したいので
1月の前半頃になるかと思います

気長にお待ちを!
【2009/12/19 21:47】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
あるあるすぎてワロタwww

サンダースの詳細は生放送じゃなくて
動画としてあげてなかった?ww

クリスマスに良個体が産まれるとは皮肉ですなww
【2009/12/12 11:50】 URL | とあるアニメのインなんとかさん #aIcUnOeo[ 編集]
色々大変そうですね^^;
ニコニコ動画ではシナモソさんの実況が一番好きなので
気長に待たせてもらいます。新年動画になんか上げへんの?
【2009/12/12 11:11】 URL | ゆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
