admin admin Title List

ポケモン

グラサンでもういいんじゃね?
WCSスレで「グラサンかけてグラサン使うわ」って書き込みがあったけど…期待してしょうがない

自分はグラサンかけないからね!

魔王

魔王は魔王でも焼酎の魔王
叔父が定価で買った物をいただきました@v@
果物みたいな味わいってのは本当にあるんだなー

鉄鬼

爆破でランパートの曲射砲3連続ヒット→ウワー
「お前見えてるだろ!」って言いたくなるくらいの命中精度を持つ人が時々いて怖いわー

重量型取ってからの必要経験値が高すぎるでござる

ネット

1月の前半って言ってたけど1月の後半になりそうでっす、でっす

WCSスレがグラサンスレに…(ブログランキング)





>>774さん
そんなことはないから心配しないで!

>>774さん
あと数日で復帰だぜヒャッハー!

>>yuuさん
その通り!グラサンとはグラードンとサンダーの略ですね
現在メジャーなPTとなりつつある組み合わせですね

うーん、荒らしはもう去ったんじゃなかろうか?
(ブログからは去ったけどニコニコの方には健在
ただあら捜しに躍起な人はまだまだいるのでもうしばらくは承認制が続きそうです

>>龍角散さん
ニコ生ももちろん復帰しますよー!
新しいメンバーの活躍をお楽しみに!
【2010/01/15 00:45】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シナモンさん待ってまぁす、まっす。
またバトレボ放送を見れる日を楽しみにしてます。
【2010/01/11 12:24】 URL | 龍角散 #l.rsoaag[ 編集]
無知で申し訳ないですが グラサン とは何ですか?
グラードン サンダー?

あと コメの承認制はいつまで続くんですかね?
やっぱり承認制をやめたときを狙って
荒らしに来る人とかいるんでしょうかね?
【2010/01/10 16:49】 URL | yuu #-[ 編集]
シナモンさん早く復帰してくれ~
【2010/01/10 13:42】 URL | 774 #-[ 編集]
このままバトレボ実況引退すんじゃねーかって懸念
【2010/01/10 10:32】 URL | 774 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
