admin admin Title List

ポケモン

な、なんとか11日(なぞのすいしょう配布最終日)までにラティオスの厳選が終わった…
気になる個体値は

ラティオス Lv100 おくびょう [草70] bS
HP: 02 (272)
攻撃: 23 (187) ▼
防御: 30 (195)
特攻: 22 (287)
特防: 15 (240)
すば: 31 (281) ▲

うーん…ま、まぁもう1回厳選できるんだし今度は慎重にやればいいことさ!
(自力でめざ草70引いたってのはすごいと思うけど使いどころがなぁ…

配布最終日は27日頃だろうと思っていたら11日だもんなぁ@@;
ファイヤーやミュウツー、スイクン…色々厳選したいのがいたのに(´・ω・`)

風来のシレン

2回目

フェイの最終問題クリア2回目

1Fにて

モンスターハウスの巻物→泥棒ハウスだ!→1匹目のぬすっトドからトドの盾

以降は突風が吹くまでガンガン装備かき集めて後はサクサク~ってな感じ
いや、アークドラゴンをジェノることが出来なかったので結構ヒヤヒヤもんでした

確かDSで新しいシレンシリーズが近々出るそうなので楽しみ
ただ今迄DSで出たシレンシリーズのレビューを見る限りはあんま期待しない方がいいのか?

鉄鬼

念願の火力型を云々

念願の火力型を手にいれたぞ!
ガトリング砲ってのは男のロマンだよなぁ…

曲射砲の方はクセが強く、まだ命中率が悪いので使うのは控えています

ネット

今朝工事に関する資料が届きました 18日 復活予定

ネカフェ通いも終わりだオラー(ブログランキング)





>>兵長さん
そのまんま「シナモン」です
ロックオンされたら逃げます@v@
【2010/01/22 22:11】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シナモンの鉄鬼での名前って何?
戦場で見つけたらロックオンしたいです
【2010/01/20 22:51】 URL | 兵長 #-[ 編集]

>>シナモンふぁんさん
固定シンボルなんだからもっと粘っておきたかったですねー@@

大会は…きっと、きっとやってみせます!

>>774さん
羨ましいですなぁ@v@

めざパは草結びの効果が期待できない相手にといいかもしれませんね

>>zeroさん
がんばりまっす!
【2010/01/19 22:00】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
まってました!がんばってくだしあ
【2010/01/16 20:11】 URL | zero #-[ 編集]
自分は三回ぐらいで臆病CSラティ♂でましたwww

めざ草はキモクナーイとか狩れるしありかも
【2010/01/15 21:29】 URL | 774 #-[ 編集]
遅れましたがあけましておめでとうございます!

配布厳選は固定だからまだやりやすいですよね~
まあ最速で他が平均15くらいあったら大体妥協するんですけどww

ネット復活して動画うpされるの待ってます。。
大会も期待してますぜwwもし日にちの都合があえば参加もしてみたい!!

【2010/01/15 03:17】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
