admin admin Title List



ここ1ヶ月育てた連中のデビュー戦です
いや、フローゼルはまだ戦っていないか@@

フローゼルはいなきゃ駄目だろ!と思って育ててみたものの…ワタッコ意識し過ぎかなぁ?w

バシャーモはやっぱバシャーモでした(ブログランキング)

相変わらずコメレスが長い(´・ω・`)





>>@ぱんだ
こちらこそ対戦ありがとうございました!
ルンパッパがBに100振ってあると乱数で1発耐えるようですね@@

応援ありがとうございます!

>>シナモンふぁんさん
耐久、素早さ調整を考えるのはおもしろいですよー@v@
そしてその計算通りにバトルが進むともう病みつきです

急所が出て計算が崩れ、ショックを受けることもありますがねw

>>774さん
種族値一覧ありがとうございます

ムクホークは無駄の無い種族値だと思うんですよね
あと仰る通り重要な技になるであろう格闘技「インファイト」を覚えるってのは大きいですね

制限をかけるポケモンはまだ「決定」したわけではないのでご安心を
コメント参考にさせていただきます@v@
【2010/01/19 22:13】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
復活おめでとうございます

ノーマルだらけの(ryにつて
合計種族値的には
1 :アルセウス  720
45 :トゲキッス  545
46 :カビゴン   540
46 :ハピナス   540
53 :ポリゴンZ  535
92 :ポリゴン2  515
105:リングマ   500
136:ガルーラ   490
136:ケンタロス  490
136:ミルタンク  490
153:エテボース  482
154:ミミロップ  480
167:ムクホーク  475

ってな感じなのにムクホが制限かかるのはどうなんですか?種族限定だからインファが強いのはわかるけど
【2010/01/19 12:46】 URL | 774 #17ClnxRY[ 編集]
久々のうpお疲れ様です!

新しいポケが見れるのはいいことですよね。いろんな人の型みて自分で育成する時の参考にしております。しかしバシャーモの攻撃力でも耐えるルンパ恐るべしですww自分は耐久調整をほとんどしないんですがピンポイントであっても有効ですね。

ダメージ計算機を片手に自分のポケモンでも見直すか・・・
【2010/01/19 02:17】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
 まず、対戦ありがとうございました。動画はいつも見てるので対戦できて楽しかったです。
 ルンパは適当に防御に100振ってありましたがバシャーモのブレバを耐えれるとは思ってませんでしたww

 さておき、おかえりなさいということでこれからも応援してます~。
【2010/01/18 23:44】 URL | @ぱんだ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
