admin admin Title List
ロースカツ丼

1回目を食べた時は「何かの間違いだろう」と思っていましたが、2回目を食べて確信しました

ほっともっとのロースカツ丼はまずい!

いや、まずいと言うか酷い!

まずカツを一口食べた瞬間ベロッと分厚い衣が剥がれます
剥がれた衣の中からこんにちは、薄い肉の登場です…冗談抜きで薄いです

分厚い衣と薄い肉にショックを受けつつ一口…噛み切れません(´・ω・`)
硬い、異常に硬い…その硬さたるや「俺は今ゾウリでも食っているのか?」と錯覚させるほど

ほんと今回はほっともっとに

すっかりダマされたよ

新とんかつ品質ってなんだよ…(ブログランキング)

以前発売されていたカツ丼に早く戻らないかなー





>>タカユキさん
あのカツと知って関係者の方はゴーサインを出したと言われていますが
本当はどうなんでしょうね@@
【2010/02/06 10:33】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
初コメです。
カツ丼、同じこと思いました。
食べた瞬間の衣の剥がれ具合、
肉を噛んだときの固さ、どれも同じ感想です。

前のカツ丼は美味かったのに、、。

商品開発の時点で、誰も文句言わなかったんでしょうかね?
いくら安くても不味かったら意味がないし、、。
あれならスーパーのカツ丼のほうが美味いです。
【2010/02/05 20:00】 URL | タカユキ #axJ3H2cE[ 編集]
>>シナモンふぁんさん
以前のカツ丼の値段は580円で美味しかったんですけどねー
値上げしてもいいから以前の味に戻して欲しいもんです@@
【2010/01/24 20:30】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
雑記っていうんですかね?こういう日記もすきですww

ほっともっとって初めて知りましたが結構有名なんですね~

てか390円は安すぎるwwww

【2010/01/24 03:37】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]

>>aaaさん
「ほっともっと ロースカツ丼」といったワードで検索すると!?
今回の記事と似た様な記事が出てきますよー@v@
【2010/01/22 22:13】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ほっともっとに怒られますよwww
【2010/01/22 09:16】 URL | aaa #Q/q2OM1I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.