admin admin Title List



「バンギラスのうた」とか考えていたのですが、歌詞が思いつかない@@
というわけで今回は前回記事に書いていた「ポリゴンZのうた」を歌ってみました

ソーナンスで相手の補助技(例:どくどく)に対してアンコ
   ↓
ダグトリオに交代、じわれで仕留める


ってな戦法を取ってみたかったのですが、1度も成功しませんでしたハハ('∀`)ハハッ

そうそううまく行かんわな(ブログランキング)

ダグトリオがつるぎのまいを使えたらどんなに素晴らしいことか…あと挑発、あとアンコール
スポンサーサイト





>>Sどらさん
自分も技構成を考えている時になって初めて挑発を覚えないと知りました
挑発くらいは覚えてもいいと思うんですけどねぇw
【2010/01/22 22:15】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ダグがアンコ覚えたら厨ポケ的位置取りに来そうですねw
そして挑発覚えないんですね てっきり覚えるものだと思ってました
【2010/01/22 15:08】 URL | Sどら #E9t0vmsU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
