admin admin Title List

ファミ通のゲームクロスレビューみたいな感じの図でポケモンを批評したらおもしろいのではないのか?
そう思って作ってみましたポケモンクロスレビュー

ポケモンクロスレビュー

批評対象のポケモン、批評家は入れ替え可
(一番力が入っているのは左上w

ポケモンクロスレビュー

参考例

…うーん、難しいなこりゃ
捻った文章を書こうかと考えていたんだけど予想以上に難しい

ドサイドン先生脳筋(ブログランキング)





>>きらさん
ポケダンはプレイ経験が無いのでサッパリですねw
どうも温そうな印象が強く、プレイする気になれません

次回…うーん、動画のコメレスの際に使う画像にいいかもしれませんね

>>ラクシアさん
うーん、そうでしたか…
でも月曜以外にも生放送をやっている日もあるので、
ニコ生アラートを入れて待っていただければ大丈夫だと思いますよ@v@

>>774さん
ドサイドン先生は脳筋なんだってばよ!
【2010/01/31 07:11】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
こだわりはちまきじゃないのかwww
【2010/01/30 11:07】 URL | 774 #dpzLpOmE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 05:57】 | #[ 編集]
サナの設定はポケダンの救助隊やると分かるよ
そしてこれ面白いですねw
次回はあるならメタモン希望←
【2010/01/29 03:09】 URL | きら #mQop/nM.[ 編集]
>>ストーカーさん
なるほど、サーナイトにはそういう設定がありましたか
図鑑とか全然見てないのでそういうことを全く考えていませんでしたw

>>シナモンふぁんさん
タスキカウンターは優秀ですけど条件が厳しいんですよねー@@
カウンターも教え技可してほしいもんです

>>@ラクシアさん
応援ありがとうございます!

フレンドバトルの件ですが、自分はニコニコ生放送の方でフレンドバトルを募集しております
機会があれば是非対戦応募してください!
【2010/01/29 01:35】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 05:30】 | #[ 編集]
これはおもしろいですね!!

アンコールをサーナイトが覚えてますますフーディンが困ってますねww自分はこだわりメガネで使ってて爆発力はすごいんですが、紙すぎる耐久故使いどころが難しいです・・・タスキカウンターを呼んでくれる人がちらほらいるのはうれしいですがw
【2010/01/26 14:01】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
お久しぶりですー

ドサイのフィオネ突破法が無理やりすぎるwwだがそれがいいww
サーナは「命がけでトレーナーを守る」みたいな設定だったから♂は♂でかっこいいと思うんですけどね・・・
【2010/01/26 12:27】 URL | ストーカー #DJ8NwMhc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
