admin admin Title List

ポケットモンスター

     *      *
  *  コラです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


個人手にゃーノコッチの進化、スピアーの分岐進化に期待(ブログランキング)

確かPixivに「もしノコッチが進化したら」という感じのタイトルの絵が投稿されていたかな




マサムネギwwなんという才能の無駄遣いwww
個人的にはブイズの地面とか鋼とかゴーストとか欲しい。
けどブイズでゴーストタイプとか死んでまうん?
【2010/02/06 20:09】 URL | 774 #-[ 編集]

>>774さん
ほんとこういうコラ作る人の技術力には脱帽ですね

>>774さん
せめてネギ二刀流とかやってほしいですね

>>パブロフさん
ダイパ発表前にも似た様なコラが流行りましたねw

>>ぱんださん
スカーフハチマキorメガネ!おぉ怖い怖い

>>kiriyaさん
新作が発表され色々と妄想するのが一番楽しかったりしますよねw
【2010/02/05 19:53】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
個人的には孵化した瞬間に違和感のあるミルタンク&ケンタロスの進化前とか
オコリザルの分岐進化or2進化とか期待
【2010/02/04 20:00】 URL |  kiriya #-[ 編集]
道具二つとか・・・珠とハチマキ合わせたら火力すげーぜ!!
・・・みたいな?ww
【2010/02/04 00:13】 URL | ぱんだ #-[ 編集]
なんという才能の無駄遣い
【2010/02/03 20:36】 URL | パブロフ #odhe05w2[ 編集]
マサムネギはかっこいいがデザインが大して進化していないw
【2010/02/03 10:58】 URL | 774 #-[ 編集]
イラストが思いっきり杉森さんに似てて本当かと思ったw
【2010/02/03 04:14】 URL | 774 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
