admin admin Title List



最近流行りの型のバンギと当たるのはこれが初めてかな?
うーん、受けにラグラージ辺りが欲しい…あぁ、色々と育てたいポケモンが出てきて忙しい@@

さすがにめざ草バンギなんていないよね!(ブログランキング)



突然動画が消えたので再度投稿
スポンサーサイト





>>けりふさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
ガブの地震耐え調整ですかぁ…参考にさせていただきます@v@

これからも頑張りますのでまた機会があればよろしくお願いします!

>>シナモンふぁんさん
運だのみなとこもありましたが、それが命中率100%でない技の宿命ですよね

めざ草バンギラスはいるのかぁ…
ラグラージ辺りを受けにどうだろうかと考えていたのですが、
これは考え直さないといけないですね@@
【2010/02/08 04:52】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
今回は両方いい読みあいでしたね~

みててハラハラしましたwwしかし命中率の大事さを改めて実感させられるというか・・・85%とか詐欺というかww

バトレボランダムでめざ草バンギラス2、3回あたったことあります。
ラグラージで余裕ぶってたら逆にしばかれました><
めざパ粘る人はどこまでもねばるんですかね・・・
【2010/02/06 01:41】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
対戦ありがとうございました!
あのバンギはガブの地震を耐えちゃうぜへへへ調整ですww

いつも動画見てますこれからも頑張ってください
それでは
【2010/02/05 22:45】 URL | けりふ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
