admin admin Title List

シルエット

今週のポケモンサンデーにて次回作の映画で登場する新しいポケモンのシルエットが発表されました

ガロン

…ガロン?

ヴァンパイア勢参戦!とか言って世界観ぶち壊したら吹く(ブログランキング)

手堅く:ルカリオの進化

大穴:サンドパンの進化





>>774さん
あのスカタンクがスリムになって帰ってきた!
毒ポケ界最速の座に居座ったらおもしろいかもしれませんね

>>774さん
その代わり素早さを得てそうですね
発表がされる2月15日が楽しみでしょうがないです@v@

>>Sどらさん
どんなポケモンにでもなりそうで想像つきませんよねw
デジモンに似せないためにも等身は低くなりそうですね

>>ttさん
あのフローゼルがワイルドになって帰ってきた!
これ以上強化する必要はないと思うんだけどなぁw
【2010/02/08 04:58】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
なんとなくフローゼルっぽい気も
【2010/02/07 23:23】 URL | tt #-[ 編集]
見方を変えればマニューラっぽく・・・頭のでかい部分は赤色のあの部分みたいな・・・
似てませんね失礼
ポケモンというよりデジモンっぽく感じてしまう
【2010/02/07 18:37】 URL | Sどら #E9t0vmsU[ 編集]
耐久低そうなシルエットだな
【2010/02/07 17:51】 URL | 774 #-[ 編集]
まさかのスカタンク進化
【2010/02/07 13:42】 URL | 774 #AEHJK2Bk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
