admin admin Title List


謎の新ポケモンに関する絵がたくさん集まったのでまとめてみた

自分が描いたのも入ってたりする(ブログランキング)




ご親切にありがとうございました!
とてもいい曲でしたので前から気になっていたんです。
【2010/08/28 23:25】 URL | ぺけ #mQop/nM.[ 編集]

>>ぺけさん
ママトトという戦略シュミレーションゲームの戦闘BGM「Running to the straight」ですね
【2010/08/27 20:08】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
初めまして。

この動画で使われているBGMのタイトルを教えて頂けないでしょうか?
耳から離れなくなっちゃいまして…。
【2010/08/25 18:54】 URL | ぺけ #mQop/nM.[ 編集]

>>ふくろうさん
正解は2、3枚目辺りのサンドパンっぽいのです@v@
間違っても○ッキーじゃないですよ!

>>ラクシアさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
自分もポケモンを始めたきっかけはニコニコでバトレボ動画を見たからですよ@v@

また対戦する機会があればよろしくお願いします!
【2010/02/10 23:52】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 21:01】 | #[ 編集]
シナモンさんの絵って…まさかw
【2010/02/08 15:49】 URL | ふくろう #en9qG856[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.