admin admin Title List
もう既に2月15日発売予定のコロコロコミック3月号で発表される画像が流れていますね
いやー早い早い、まさか発売5日前にバレ画像が流れてくるとは…

で、バレ画像を見た感想ですが

ゾロリ

色んな意味でゾロリっぽかったです、色んな意味で(ブログランキング)

教え技けたぐりの獲得のためにバトルステージをこつこつプレイ中

ケイトのスターミーが影分身5回積むまで逆鱗一発も当たらずに死んだハハ('∀`)ハハッ





>>あああああさん
単悪で厨ポケ…全ては特性にかかっていますね

>>ttさん
悪/格ならばおもしろいと思うんですがねー

>>ストーカーさん
ゼット、ゼット言ってたのにああいう名前だと何か拍子抜けしますね
【2010/02/11 22:36】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ゲーフリはゾロリが好きなんですかねww

あの子ガチっぽそうで中堅止まりになりそうな気がする
【2010/02/11 14:38】 URL | ストーカー #-[ 編集]
鋼でも付けとけばルカリオの対になって
タイプも個性が出て一石二鳥なのに

格闘6倍だけどww
【2010/02/11 12:18】 URL | tt #-[ 編集]
僕もいま100連勝目指してタワー登ってます

伝説うぜーーwww


ゾロリは正直微妙な感じがします
もしかしたら未来の厨ポケになるかもしれないけどwww
【2010/02/11 00:13】 URL | あああああ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.