admin admin Title List



1戦目は見直してて「いやいやいや」とツッコミたくなる箇所多数
もうちょっと冷静ならば違った試合展開も期待できただろうにのう…

新しく作りたいと考えている砂パの構成はどうしたもんか

ダグトリオ
ヌオー
ヘラクロス
バンギラス
メタグロス
グライオン

こーんな感じだと内1匹は育成済み、4匹は厳選済み、1匹はノータッチ

まだまだ遠い(ブログランキング)

違うなぁ、これじゃあバンギが特殊ってのがバレバレやん…す、スカーフ噴火ヒードランとか?





>>くるくるさん
オムスターは新しくフカフカしてたりします
シェルアーマー型でかつロックカットですかー、やっぱり雨天時のドロポンの方が魅力的に見えてしまうw

特性一つで急所回避っておいしい様で一つ損してるから難しいですね@@
【2010/02/15 20:25】 URL | シナモン #-[ 編集]
ヌオーと相性の役割がかぶりそうですがシェルアーマーのオムスターなんてどうでしょう?
これから流行りそうなスカーフ噴火ヒードランならとりあえず交代でうけてロックカット決められそうですし、砂の恩恵もありますよ。
シナモンさんの動画のまさかの急所回避。(ただ笑える箇所が減ってしまうかも?

【2010/02/15 00:49】 URL | くるくる #cRy4jAvc[ 編集]

>>のぞむさん
特性のおかげで砂嵐のダメージを受けないんでしたね
すっかり忘れていましたw

>>シナモンふぁんさん
なんと2戦目はあなたでしたか!
なんという偶然、嬉しいもんですね@v@

時には強引に、と攻めたのが功を奏したようです
こちらこそまた対戦する機会があればよろしくお願いします

>>きらさん
メタグロスのバレパン、ゴウカザルのマッパが怖いです><

>>ブラビさん
物理と特殊でバランス良く入れないといけないですよねー@@
参考になります
【2010/02/14 17:06】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ジバコルカリオは?特殊いれときゃバンギも読みにくいんじゃ
【2010/02/13 22:23】 URL | ブラビ #-[ 編集]
ラムパルト希望ww
【2010/02/13 04:07】 URL | きら #-[ 編集]
動画うpお疲れ様です!

2戦目の対戦相手実は自分でしたwwバトレボ買ってランダムで初めてシナモンさんと当たったんですがまさか動画になるなんて・・・感動しましたw

マニュとマンダが対峙したときの交換読み流星群はほんと脱帽しました><読み合いとても楽しかったです!!またランダムで当たることがあればよろしくおねがいしますb
【2010/02/13 03:35】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
自分は砂パにノクタス入れたりしますね
結構好きなポケモンなんで
使えるかどうかは微妙ですがwww
【2010/02/13 00:50】 URL | のぞむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
