admin admin Title List
GSで使ったバンギラスは現在ニコ生の配信の方で活躍中
よく「どういう努力値振りなのか?」と聞かれるのでここに書いてみる

ヨーギラス いじっぱり [炎54] AD
HP: 23 252
攻撃: 31 ▲146
防御: 26
特攻: 20 ▼
特防: 31
すば: 12 112

そんな目

止めてー、そんな目で見ないでー

公式大会前日に「やっぱバンギラス必要だわ!」と徹夜で厳選してたらこうなっちゃったんだよぉおお

当日の記事

>他の努力値は攻撃よりも耐久を重視

他の努力値は攻撃よりも耐久を重視です(キリッ

まぁ新しく砂パ作るときには新しいバンギをですね…

ヨーギラス いじっぱり [超39] HAb
HP: 31
攻撃: 31 ▲
防御: 30
特攻: 29 ▼
特防: 29
すば: 18

SがVの子マダー?(ブログランキング)




>>シナモンふぁんさん
今回新しく育てようと思っているバンギラスは
ハッサムを意識した素早さ振りにしようかと考えています

でもハッサムってだいたいどの程度の素早さなんでしょうかね@@

ノオーの方はサッパリですw
【2010/02/18 19:09】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
下のバンギラス勇敢や冷静だったら両刀でかなりいい種族値ですよね!

バンギとかノオーって素早さどれくらい振るもんなんでしょうね・・・70族以下の素早さ調整はいつも迷ってしまいます><
【2010/02/17 01:50】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.