admin admin Title List

サンダースやクロバットに抜かれた際、こいつが最速だと信じていた自分は

「なるほど、130族にスカーフか…これは新しい!」

などと考えていたのですが

最速スカーフメタグロス

素早さUでしたぁあああああああ!

我が目を疑う

落ち着け俺、落ち着け俺…ってことはあれか?
今迄の実況動画でこいつが抜かれた時「相手はスカーフ持ちですね」とか言ってたのは全部的外れだったと?

…一度手持ちのポケモンの全ての個体値チェックしよう

とりあえずお前は牧場行きな(ブログランキング)




>>セイラさん
気付いていたのなら知らせてほしかったす(´;ω;`)
あぁ恥ずかしいったらありゃしないw

>>774さん
やったね、かけっこが好きな子が増えたよ!

>>のぞむさん
ヒードランのあの種族値ならば充分脅威だと思いますよ@v@

ちなみに自分はスカーフ型のポケモンを育てる際
スカーフヒードランを意識した努力値振りをしていたりw

>>ttさん
今迄かけっこが好きなことを隠していた罰です(*‘ω‘ *)

>>シナモンふぁんさん
今迄スカーフ型ばかり使っていたので、
今度は色んな型のメタグロスを使ってみます@v@
【2010/02/20 02:23】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
まさかの展開に爆笑しましたww
でももしかしたら努力値振りミスかもしれませんよ!
なにはともあれ新メタグロスの活躍を楽しみに待ってますねww
【2010/02/19 00:17】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
牧場行きww

メタグロス何というとばっちりww
【2010/02/19 00:12】 URL | tt #-[ 編集]
自分もスカーフ最速ヒードラン(笑)使ってますよ
たしかSが29か30でした
【2010/02/18 23:27】 URL | のぞむ #-[ 編集]
かけっこが好きなあいつがこっち見てるぞ
【2010/02/18 21:52】 URL | 774 #-[ 編集]
動画とかニコ生でこのスカーフグロス見た時
最速じゃないのかぁ、なんでだ?(´・ω・`)と思ってました。

きっと何かすごい理由があるのだろうと指摘しなかったのにwwm9(^Д^)
【2010/02/18 21:32】 URL | セイラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
