admin admin Title List



個体値の再チェックを行った結果、ボックスが半分になっちゃった\(^o^)/
あと手持ちのメタグロスが全て牧場送りにwww

…まぁ育成待ちのメタングが3匹いるしそれを育てれば大丈夫かな?

またポケモンが楽しくなってきた気がする(ブログランキング)




>>進さん
実はダグトリオの攻撃の個体値がVではないのに納得できなかったので、
随分前に牧場送りにしました@v@

特性砂隠れ、蟻地獄の2匹のディグダが育成待ちなので
そちらの方にご期待ください
【2010/02/23 07:28】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
最近ダグトリオの出番少なくないですか?
【2010/02/21 15:22】 URL | 進 #-[ 編集]

>>シナモンふぁんさん
御三家の特性の強さってのを久しぶりに確認できた試合でしたね@v@

>>774さん
牧場でミュウをゲットできる日も!?
…まだまだ遠いですな
【2010/02/20 02:30】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ボックス半分w
今度kwsk聞かせてね
【2010/02/19 16:00】 URL | 774 #-[ 編集]
激流ヤタピドロポンの威力に驚きましたww

考えてみればメガネラティの流星群の約1.3倍の火力ですもんね・・・連発できますし鈍足ポケ達には恐ろしいですねww
【2010/02/19 06:24】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
