admin admin Title List



つまり雨天時のハイドロポンプも考慮に入れた努力値振りをだな…

ダグトリオを入れたのでメジャーな格闘タイプのポケモンへの対処はできたかな?
残るはマンムー対策…あ、自分もマンムー使えばいいんだ!

ヤッター、アタマイイ!(ブログランキング)

ってか受けばっかり考えるのは良くないよね、こっちのペースにもっていける様にせねば
それが出来たらこんなに悩まないっての(´・ω・`)




>>774さん
おぉ怖い怖い

>>kouさん
バトレボ環境ならフォーカス催眠ドータクンとかまだまだ行けそうですね@v@

>>774さん
万能なPTなんてないですからねw
ちょっと難しく考えていたのかもしれません
【2010/03/02 19:10】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
何でもかんでも一体で狩ろうという考えが間違ってる。
狩れないのがいて当たり前w
【2010/03/01 14:28】 URL | 774 #-[ 編集]
(・ω・)浮遊ドータクンならマンムーを受けられますね
【2010/02/26 18:18】 URL | κου #-[ 編集]
マンムーは襷がむしゃら
【2010/02/26 15:11】 URL | 774 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
