admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきました(゚∀゚)

そんなに人はいないだろうと考えていて、30分前に行ったのですが100人以上は並んでたんでびっくり!

(144).jpg


たぶん先着で手に入るダークライのポケモンカードが目当てだったのかな?もらったって使い道ないんだけど自分もカードゲットですw

本編開始前にダークライを手に入れておこうと思い、DSを起動してたら隣の子供から「勝負しませんか?」と誘いをうける。

(78).jpg


と慌てることもなく「お、いいよー」と返事をする。ふ、こんなこともあろうかとLv50に揃えたポケモンを複数用意してたのさぁ!

子供:「むせいげんでお願いします」

(82).jpg


と言えるはずもなく、Lv無制限でやることに・・・あぁ、絶対Lv100が来るぞ(´・ω・`)

最初に向こうが出してきたのはLv53のエンペルト。お、レベル差もないし良い勝負ができそうだなー、と思ってら2匹目Lv89のバクーダキター!!もうこりゃ負けるかも・・・とそこで映画館の人がやってきて「そろそろ本編が始まるのでDSを閉じてください」と注意を受けてしまった(´Å`)ここでバトルは終了。まぁいい体験になりました。

映画の方はどうだった?
はっきり言って内容が意味不明と批判されてるデオキシスより酷いと思う。

○これはないだろ、と思った点

パルキアとディアルガが戦ってる訳が最後まで明かされない。

↑の2匹の戦いで町が巻き込まれることを知っていたダークライの取る行動。

ゲスト声優の すごい 棒読み。

○ここは良かった、と思った点

オープニングで流れるグレッグルとゴウカザルの戦闘シーン。

ポケモンの動きはすごい滑らかで良いんだけどストーリーが酷すぎる(´Å`)まぁポケモン映画にストーリーを求めちゃいかん、て意見が多いからしょうがないのかねぇ(´・ω・`)?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。