admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回投稿した動画で

ダグトリオは耐久無振りヘラクロスでさえつばめがえしで倒すのに確2だもんなぁ…

というコメントを頂きました

何を仰る兎さん!4倍ダメだよ?www倒せない訳ないじゃんwww

ダグトリオLv50 → ヘラクロスLv50
技:つばめがえし
威力:60 ひこう/物理
攻撃:132 (防御:95 HP:155)
倍率:4*1
ダメージ:129~152 [確定2]
(割合:83.2~98%)

アブドゥル

笑い事じゃねーから!(ブログランキング)

…エッジにするか
いのちのたまを持たせてもいいんだけどタスキ無しだと生存率がグッと下がるんだよねぇ@@

追記

いや待てよ!?
自分はバンギラスと組ませるPT構成にしているから砂嵐のダメージも込みで考えればこれでいいのだ!

と言うわけでダグトリオにつばめがえしはアリだと思います@v@
スポンサーサイト





>>774さん
今年は前売り2枚勝っちゃうかな!

>>トクメイさん
ただし電磁砲ライコウ、テメーはダメだ

>>ゴンベェさん
80じゃこんなもんでした(´・ω・`)

プレミアボール入りスイクンは警戒しないといけないですね

>>パブロフさん
ヘラクロス、キノガッサ辺りの4倍ダメ狙える相手しか想定してないですからねぇw
【2010/03/13 18:37】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
砂嵐込みでもチコリータ落とせないダグトリオ(笑)
【2010/03/12 20:10】 URL | パブロフ #odhe05w2[ 編集]
弱すぎwと思ったけど80じゃこんなもんか

↑フレドラエンテイより零度スイクンのが需要ありそうですね
【2010/03/12 14:23】 URL | ゴンベェ #-[ 編集]
今度の映画の三犬か。
あれはやばいな。絶対零度スイクンとか
   ↓
【2010/03/12 05:28】 URL | トクメイ #-[ 編集]
エンテイテーイがフレアドライブ覚えるらしいな

ツナモソ使えよ
【2010/03/11 22:09】 URL | 774 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。