admin admin Title List



容量が大きくなってしまったため、今回は1.5倍速@@

進化戦隊レヴォリューションズ

進化戦隊レヴォリューションズ


色イーブイいっぱい捕獲した時から思い描いてたPT

ブースターじゃなくてウィンディ入れてる理由は下記にて。

他のブイのお休み理由

○色ブースター

野生産のため遺伝技なし!
耐久戦法ができないため、どうしていいか分からず思案中。

それで代わりに火タイプの色ウィンディ入れることに
でもまぁ、こっちの方が初めて見たとき「おいwww」って笑ってもらえると思うんだ。

○色グレイシア

まだ育て終わってない。




>>泉治
あー、そこは考えてませんでした@@
本物のブースターはほんとどうしたものか・・・
【2008/05/05 15:08】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ブースターがwww
特性は威嚇でしたっけ?
貰い火だったら強化ブースターですがw
【2008/05/05 01:19】 URL | 泉治 #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
