admin admin Title List
おめでたくない!シナモンは白内障を患った!

あ、今日4月1日か…ふふふ、エイプリルフールだったらどれだけ良かったことやら…
手術するとなると3日は入院しないといけないそうな…トホホ
まぁ効き目じゃない方だったのが唯一の救いか?

普通は高齢の方に多い病気ですが、
自分はアトピーなので乾燥する季節等に顔を掻いたり、目を擦ったりしたのが原因でしょうね@@

あと引越し先のアパートに光が通ってなかった件(ブログランキング)

BBIQの方で申し込んでみるかな?ADSLは距離があって10Mしか出ないそうな





>>774さん
すぐ手術が必要なわけではないので大丈夫ですよ
時間を調節してから受けようかと考えています

>>あわじさん
最近黒豆とか食べててバッチリ健康ですよ@v@
目意外はw

>>774さん
日帰りを期待していたんですがねぇ…
自分の場合は3日は入院しないといけないそうです

>>のぞむさん
その心意気…感謝ッ!!

>> シナモンふぁんさん
意識して左の視界を確認していなかったどうなってたことやら
免許証更新の際に左目の視力を指摘してくれた方に感謝ですね
【2010/04/04 21:25】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
それは本当に災難ですね・・・

目の病気は怖いですよね><

お大事に。
【2010/04/03 03:18】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
つ なんでもなおし
【2010/04/02 17:53】 URL | のぞむ #-[ 編集]
今白内障の手術かなり進歩してますね
目開いたまま手術されるのはかなり怖いそうです。
【2010/04/02 09:45】 URL | 774 #-[ 編集]
俺のシナモンが・・・
ちゃんとご飯食べてる・・・ほっともっとで?
【2010/04/02 01:10】 URL | あわじ #-[ 編集]
白内障って・・・まじかよ
入院とかって仕事に影響出るのかな
おだいじに
【2010/04/01 23:30】 URL | 774 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.