admin admin Title List

ポケットモンスターブラック&ホワイト

ポケモンカートの記事とか書いた翌日に新作の公式HP来てたー!
「最初に選ぶポケモンのタイプはゴーストとノーマル!」ライバル戦で勝負つかねぇ!とかやらないかなぁ…

アメリカで発売する時はタイトルが変わるのだろうか?
あっちはこういう「白黒」って言葉に敏感だからなぁ@@
(そういう敏感な態度が差別云々って皮肉った話がアニメ「サウスパーク」であった

ポケモン:日本地図

さぁ、次はどこだ(ブログランキング)

白内障とネット環境のお話

白内障

どうも診察を受けた先生の話が曖昧なので別の病院でも診てもらおうかと思います
術後はメガネを2つも買わないといけないという…出費ががが

ネット環境

イーモバイルはもうダメダメ
10MbpsでいいのでADSLの方で申し込みます





>>シナモンふぁんさん
格闘、悪、エスパーってのもいいかもしれない!

サイコブーストも流星群の様に普通のポケモンが使ってもいいと思うのですがねぇ@@
【2010/04/11 20:30】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ノーマルVSゴーストww

東北で恐山のダンジョンとかに個人的には期待してるんですが。

あとはサイコブーストの安売りを・・・(笑)

【2010/04/10 23:46】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
