admin admin Title List

いや、たぶん100人はいるんじゃないのか!?

ってなことを世界樹の迷宮スレで「俺ファランクス4にトリエラって~」って書き込みを見る度考えてしまう
で、世界樹の迷宮Ⅲ現在のPTはこちら

世界樹の迷宮のPT

上から

ファランクス:トリエラ
元ネタは「ガンスリンガー・ガール」条件付けの副作用で味覚、記憶障害が…いつか死んじゃうんだよなぁ
同人で「社会福祉公社vs首都警(人狼 JIN-ROH)」とか描く酔狂な人はいないものか

プリンセス:ガーネット
どうも自分はお姫様っぽいキャラには宝石の名前を付けてしまう、それかハーブ
「プリンセス4にパチュリーって付けた云々~」って書き込みがあったけど…アリだと思います!
(東方あんま知らんけどねw

モンク:ランマ
元ネタは「らんま1/2」そのまんま
鎚装備して火中天津甘栗拳爆炎拳が強い!装備を一つしないってのは結構大きいのでこのバグはアリだと思う

バリスタ:アロセール
元ネタは「タクティクスオウガ」余程のことが無い限り弓系の女キャラにはこの名前
ゲーム終盤で手に入る属性弓との相性が抜群で大活躍してくれるのだ!
(タクティクスオウガでのお話

ゾディアック:ジュン
良い子は「渡良瀬準」でググったりしちゃ駄目だぞ!絶対だかんな!

誰かこいつのネーミングセンスを叩き直せ!(ブログランキング)

あ、あとギルドと船の名前だ

ギルド:ナユタのカナタ
数字の単位の「那由他」って響きが好きだから、イエーイ厨二丸出し!

船:ヴァンガード
元ネタは「ロマンシングサガ3」ヴァンガード発進のBGMはいつ聞いても良いものだ





>>kiriさん
ゲームのプレイ経験が実は無かったり
渡良瀬準を知るきっかけはふたばちゃんねるの某スレですね

うーん、罪な子やでぇ
【2010/04/14 23:50】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ここでその名前を目にするとは思わなかった。


シナモンさんはぴねす!やったことあんの?
【2010/04/14 16:04】 URL | kiri #/7t3UcKk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
