admin admin Title List
ポケモンパン

引越し先のスーパーではポケモンパンを売っているぞ、やったねたえちゃん!シールが増えるよ!
(以前通っていたスーパーでは売れ行きが悪いせいか仕入れなくなったのだ

レジ越し

レジで前に並んでいたおばあちゃんはカートの下にカゴを乗せ、商品をたくさん入れていた
店員さんがレジ越しにそのカゴを持ち上げようとした瞬間その動きが止まった

「…」

無言で店員さんがこっちを見た時やっと「あ、もしかしてヤバイ?」と気づいて持ち上げるのを手伝った
うーん、あの量をレジ越しだからそりゃキツイわなぁ…早く気付けよ自分w

白内障

若い世代の白内障は難しいそうなので院長先生に診てもらうことに
ただ院長先生が名医で有名なせいか予約が2週間も先に…不安な日々は続く!

院内で子供が「トモダチコレクション」プレイしていた、実際に人がプレイしているとこを見るのは初めて

世界樹の迷宮

メテオ専用ゾディアックの育成終了、終了とは行っても大王ペンギンを難なく倒せるレベル
ここ数日は世界樹の迷宮でやっていたことをは大王ペンギンを倒すことだけ…やっと三層の探索に入れるぞ

三層のダメージ床のマッピングめんどいじゃないですかー!ヤダー!(ブログランキング)

ネット

たぶんGW明け頃かな?





>>774さん
予定通りに行けばそうなるかと思います@v@

>>匿名希望さん
女主人公の正面図に不安を覚える

>>nanasiさん
シナモンがパワーアップして帰ってきた!
なんてことはないだろうなぁ@@
【2010/04/17 20:25】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
GW明けかぁ
早めに帰ってきてね
【2010/04/16 02:10】 URL | nanasi #-[ 編集]
ブラックホワイトのスクリーンショット公開されたので
感想をどうぞw
【2010/04/15 20:14】 URL | 匿名希望 #-[ 編集]
バトレボ更新もGW空けくらい?
【2010/04/14 23:28】 URL | 774 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.