admin admin Title List
世界樹の迷宮Ⅲ、深都ルートで1週目クリア
いやー、やるせない終わり方だった…これは別ルートの方も覚悟が必要だなぁ@@;

構成は

ファ/バリ
最初は後列ディバイドガードによる高い防御、弩マスタリー取得で火力をってな型
どうにも中途半端な型だったので後半は属性ガードを優先、バリスタのスキルは発煙弾のみに

発煙弾は取ったものの…終盤になると使う暇が無いくらい敵の攻撃がきついので使用頻度低し
せいぜいドロップ条件を満たす時くらいじゃなかろうか?

プリ/ビー
攻撃、防御、予防の号令、パッシブ回復スキルがとても優秀!最初から最後までお世話になりました@v@
ビーストキングのスキルを使って封じを!と考えてはいたけど、取る余裕が全然無かったぜ!

モン/ウォ
一通りの回復スキル取得後、ロマン溢れるナインスマッシュを!
支援重視だから終盤ナインスマッシュを撃ち込む機会はそんなに無かった@@

命中率が悪いから撃ち込むまでの下準備が大変なんだよなーw

バリ/パイ
クリティカル特化型
耐久力が低いせいかよく転がってるイメージ

ゾデ/ウォ

突撃陣形!ウルフハウル!狂戦士の誓い!チャージ!

メテオ!

という流れさえ決まればダメージ30000↑のダメを叩き出すことが可能…うーん、恐ろしい

2週目はアンドロを育てたり、クエストを消化してから始めようかと考えています

アンドロ4にタバサと名付けた奴(ブログランキング)

福岡じゃ全然すれ違いできないでござる…

あ、世界樹の迷宮ⅢはⅠ、Ⅱに比べサクサク進めるのでオススメですよ!
(処理落ち、致命的バグが無いのも嬉しい

Ⅲを遊んで世界樹の迷宮に慣れてからⅠ、Ⅱで地獄を見るってのもいいかも?
(マゾならまずⅠからプレイだ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.