admin admin Title List

世界樹の迷宮

1ターンエミットは火力不足だった…エーテル圧縮してなんぼだなぁ、こりゃ@@
どういうPTにするかは3週目に入ってからレッドパサラン狩りが出来るようになってから考えよう

白内障

手術を受けるにあたって血液検査を受けたのですが、採血に2度失敗
3度目は手の甲から取ることに…ふふふ、死ぬかとおもった(専用の細い針が使われたとは言え痛いものは痛い

あと身体測定の方で身長が180cmになってました、地味に1cm伸びた!

ネット環境

自分の勘違いでGW明けではなく、5月末みたいです(GW期間中を平日とカウントしていたのが原因

ポケモン

シグルイコラ

ちなみに本編の方でこの二人は後ろにいる山崎九朗右衛門にコロコロされちゃいます

七英雄コラに手を出したいが難易度高め(ブログランキング)

「買う」が平仮名ァ!





>ワタチーさん
初めまして!
自分が初めて見たバトレボ動画はみうさんのダブルバトル動画でしたかね
「ポケモンのゲームはこんなに進化してるのか!」と驚いたもんです

エンテイ、ありだと思います!
(コラでバカにしてるのはネタですよーw
【2010/04/28 00:30】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
初めましてです。おそらく記憶の中ではバとれぼというのを見たのはシナモンさんが初めてでした。

だが私はエンテイ様である。異論は認めません←
【2010/04/26 21:32】 URL | ワタチー #DkBtjtUQ[ 編集]

>>ふくろうさん
手の甲は痛いですよー、それはそれは鋭い痛みが…
昔の太い針でやっていたらと想像するとゾッとしますね@@;

>>774さん
コラじゃバカにしていますがエンテイいいと思いますよー
それか色違いがステキなスイクンですね、バトレボじゃワカメですがw

>>774さん
地味に高いですよー@v@
今迄179cmと中途半端なのがほんと気になっていましたw

>>キャビアさん
自分は注射嫌いなので汗がジワリと出ちゃいますね
前売り券は2枚買うかもしれません、さすがに電磁砲ライコウはロマン過ぎて…@@
【2010/04/26 19:33】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
初めまして。 キャビアです。 結構長い期間、動画とブログを見てきました。

自分が採血したときは貧血起こして倒れました。 倒れないだけマシですよ。

前売り券は3枚買いました。 ですからシナモンさんも買って、動画で使ってください。 フレアドライブ楽しみ。 電磁砲は知らん。

色々と楽しみに待ってます。 応援しています。
【2010/04/25 20:36】 URL | キャビア #-[ 編集]
180!
シナモンて背高いんだ!
【2010/04/25 20:30】 URL | 774 #-[ 編集]
前売り一枚買います
誰がいいかな
【2010/04/25 15:16】 URL | 774 #-[ 編集]
手の甲に注射って想像するだけで…

自分は前売り券買ったのはいいんですけどまだエンテイかスイクンか迷ってます…

【2010/04/25 07:11】 URL | ふくろう #en9qG856[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
