admin admin Title List

某掲示板(バレバレだけど)のポケスレにて

無念 Name としあき 10/04/28(水)02:46:18 No.114244129 del
レンホウ「タケシは必要ですか?」

無念 Name としあき 10/04/28(水)02:48:25 No.114244326 del
>レンホウ「タケシは必要ですか?」
むしろ方向性をしょっちゅう見失うニビジムがピンチ

無念 Name としあき 10/04/28(水)02:50:03 No.114244476 del
DP最終回 ジロー「兄ちゃん、俺やっぱジム継ぐのやめるよ」
タケシ「え・・・」

無念 Name としあき 10/04/28(水)03:01:09 No.114245358 del
>レンホウ「タケシは必要ですか?」
海外で大人気キャラだから外さないでしょ アメリカ側で糸目キャラは受けないから外してくれってオーダーで
一時期いなかったけど
初期の積極告白キャラが受けて急きょ復帰したし

無念 Name としあき 10/04/28(水)03:04:12 No.114245558 del
>初期の積極告白キャラが受けて急きょ復帰したし
糸目は盲目を連想とかで消したら
今度は色黒のタケシを消したのは有色人種差別だ!
とか騒がれたという話をよく聞くけど真相はどうなんだろ?

無念 Name としあき 10/04/28(水)03:08:10 No.114245835 del
>今度は色黒のタケシを消したのは有色人種差別だ!
>とか騒がれたという話をよく聞くけど真相はどうなんだろ?

それは聞いた事ないなあ 海外でポケモンアニメ大ヒットの特番では
こういう目の細いキャラクターは 表情に乏しいから受けないので外してくれという
アメリカ放送局側のオーダーだった しかしあの恋に積極的なキャラクター人気が爆発して復帰させた
と放送で言ってた

無念 Name としあき 10/04/28(水)03:08:18 No.114245843 del
どちらにせよ向こうで放送するには集団の中に黒人(に見えるキャラ)が数人いないとクレームが来るそうだから必要だろ

無念 Name としあき 10/04/28(水)03:09:16 No.114245913 del
>どちらにせよ向こうで放送するには集団の中に黒人(に見えるキャラ)が数人いないとクレームが来るそうだから必要だろ
ヤミラミか

この流れで最後ヤミラミと来て「そ、そう来るかーッ」ってなった(ブログランキング)

そういや引越しで直後でごたごたしてたせいかヒカリが瓜二つの子と入れ替わる話見逃したんだよね

中身は王女

入れ替わり後、スカートの短さに恥じらう姿がなんとも…

全国指名手配だ!!

当時の実況掲示板は祭り状態だったとかなんとか


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
