admin admin Title List

世界樹の迷宮Ⅲ

経験値をカンスト(999999)まで稼げるレッドパサラン狩り
しかし火力職が必要だったり、24Fまでの道のりが遠いという問題がある

そこでクラーケン狩り!
用意するのは大自然の恵みマスターのファーマー4人、TEC99のゾディアック

現在クラーケン狩りをしている面子はこちら

ファ/プリ:攻撃の号令
ファ/パイ:イーグルアイ
ファ/ビー:ドラミン
ファ/シノ:影縫い
ゾデ/ウォ:狂戦士の誓い、チャージ、メテオ

クラーケンと戦うまでに1度も戦闘を行わない様、安全歩行を使って移動

1ターン目

攻撃の号令をゾディ/ウォの列に
イーグルアイ
ドラミング
影縫い
狂戦士の誓い

2ターン目

ブレイバントをゾディ/ウォに
通常攻撃
通常攻撃
通常攻撃
チャージ

3ターン目

通常攻撃
通常攻撃
通常攻撃
通常攻撃
メテオ

撃破

が、このパターンの乱数固定だとドロップの方が通常ドロップに
理想は3ターンで撃破、レアドロップという結果なんだけど…何度か試していれば成功するかな?

世界樹の迷宮Ⅲ


結果、396000の経験値とレアドロップが
…この写真は4ターン撃破時のもので行動をメモっていないという@@

レッドパサラン狩りよりもこっちのがいいかも!(ブログランキング)

追記:スキル振りしたせいでパターンが変わってもうた\(^o^)/


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
