admin admin Title List

前回の記事で頂いたコメント

>シナモンポケモン出てくるmugen動画まとめてよ

よーし、ニコニコ動画で「mugen ポケモン」で検索するんだ!
ニコニコMUGENwiki」でポケモンの項目をチェックしてみると幸せだよー

「mugenキャラ作成 ポケモン」タグで検索してみると、ブースターとキレイハナを作成中の方がいらっしゃいますね





mugenの世界に続々とポケモンが参戦していくってのは嬉しいもんだ@v@
(ブイズが揃う日も遠くはない!?

で、自分の方はと言うと…ドサイドンのサイズ変更&手直し

ドサイドン

…まだデケェ!!

でも設定上ドサイドンの身長は240cm、ジャガーノートの身長は208cmだしいいのかな?
(はいどう見ても40cmの差には見えません 本当にありがとうございました

動くといいね(ブログランキング)

こんなにでかくちゃ攻撃当たらねぇよなぁ…




>>シナモンふぁんさん
自分もmugenは動画を見るだけでプレイしたことないですよw

ドサイドンは足が遅いけど攻撃力の高い典型的なタイプになるでしょうね@v@
【2010/05/08 06:49】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
mugenはやっとことないのでどう動くのかよくわからないんですが動き期待してますww

てかドサイドン攻撃力やばそうですねww

【2010/05/07 00:38】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]

>>あさん
向きも何かおかしいのでまた描き直しまっす
お楽しみに!
【2010/05/06 07:33】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
一生懸命書いた感が可愛いwww
【2010/05/05 11:44】 URL | あ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
