admin admin Title List
ポケモンサンデーの方でポケットモンスターブラック&ホワイトの新御三家のシルエットが発表されましたね

新御三家

真ん中のポケモンの鼻の形は絶対豚っぽい…そう見えてしまう@@
どんな姿か期待していたらもうバレ画像が来ましたね

新御三家

待望の火虫ポケモンが!!



     *      *
  *  コラです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


日本語おかしいからすぐバレるわなー、こりゃw(ブログランキング)

ドサイドンの方は前進のアニメを作成中、あと8枚で終わりかな?
あぁ、次は後進だ





>>シナモンふぁんさん
数少ない炎タイプ、そして無駄の無い種族値
ほんと猿は恵まれてますよねー

今度はどうなることやら@@

>>nanasiさん
子供たちの求めるものは年々変わっていくので
ネタが切れることはないかと思いますよw

>>れんたさん
コラの方が可愛くて絶望した
(本物の方を見た後の感想

>>パブロフさん
映画での活躍があれだけってのは詐欺だと思う

>>あそーさん
ラッコがすごく可愛くないです
たぶん一番の不人気になること間違いないでしょう

あと豚っぽいっつう予想当たっていて吹いたw
【2010/05/12 23:44】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
お初になります
シナモンさんのバトレボ好きでよく見てますよー
本物(?)のネタバレ画像が出回ってましたね
どう思ったか聞きたいです
【2010/05/12 21:32】 URL | あそー #-[ 編集]
火虫ポケモンってもういますよね

たしかハードマウンテンに
【2010/05/11 18:34】 URL | パブロフ #odhe05w2[ 編集]
可愛く無すぎて絶望した(b^-゚ )
【2010/05/11 15:19】 URL | れんた #-[ 編集]
なんかナエトル、ポッチャマ、ヒトカゲ+サーナイトみたいなシルエットだなww
ゲーフリも流石にネタ切れかね
【2010/05/11 03:01】 URL | nanasi #-[ 編集]
御三家ついにきましたね!!

しかしまた「ペンギン←猿→カメ」
みたいなことになってしまうんでしょうかね?

とりあえず複合タイプになっても3すくみの関係は維持してほしいと思います(・w・)

【2010/05/11 00:05】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.