admin admin Title List

ポケットモンスターブラック&ホワイトの新御三家の確定っぽいバレが来ましたね
ポケモンの最新のバレはコロコロからってのはもうお約束ですねw

新御三家

シルエットが発表された当初から予想されていた通りって感じですかねー
やっぱ真ん中豚だったかー

新御三家

…ん?

スノーマン

!?

進化後は水氷で間違いないですな(キリッ(ブログランキング)

まじでラッコが不人気になりそうで怖い、進化後に期待せざるを得ない

ドサイドンのアニメーションは待機、前進モーションに影をつけている作業中





>>ちんちn(ryさん
秘伝要員…それなんてビッパ

自分は片方買ってしばらくしてからもう一方を買う予定です
リメイク金銀の時もそうしました@v@

>>とおさん
炎、地面…4倍弱点が無いのが理想なんですがねーw
草、竜と言われていますが果たして!?
【2010/05/16 01:03】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ポカブは中速のドダイトスみたいになると予想
炎地面で素早さ80くらいだったら十分強そうだw

ついに草龍が…!
【2010/05/14 22:41】 URL | とお #-[ 編集]
ブラック、ホワイト二種類買って全制覇安定ですね。
草、炎はメインでラッコはまさかの秘伝要因とか。。。

ラッコ<俺成長したら本気出すから。
【2010/05/14 16:49】 URL | ちんちn(ry #-[ 編集]

>>POUCHさん
「草を選ぶ」という意見が多いようですねー
自分は猪突猛進なタイプが好きなので炎で行こうかと考えています

>>れんたさん
自分はラッコ以外はオールオッケーですよ@v@

過去動画…替え歌の回とか見るとほんと恥ずかしいw

>>あそーさん
ラッコはどうして…ディグダと顔が被りそうだったから?

>>シナモンふぁんさん
炎タイプの進化後の予想図はやっぱり猪っぽいのが多いですね
ラッコは進化後に巻き返すことが可能なのか!?
【2010/05/14 05:19】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
草がかわいいですね!!

水と炎は進化後に期待ですwwww
【2010/05/14 01:19】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
がっかりですよねー……
草が流行りそうです
【2010/05/13 23:47】 URL | あそー #-[ 編集]
どっちにしろ全然可愛くない・・・

シナモン動画が上がらないのがつまらないから、過去動画見直してます(´∀`)
20000再生おめ
【2010/05/13 13:09】 URL | れんた #-[ 編集]
既にラッコなのか何なのかすらwww

初めて御三家で草を選択しそうな予感
【2010/05/13 09:02】 URL | POUCH #mvcB0rpk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
