admin admin Title List

無事白内障の手術終わりました

詳細は近い内に(ブログランキング)




>>ラクシアさん
安静にしていたので経過は順調!

>>ふくろうさん
ありがとうございます!

>>あそーさん
手術が終わって一安心ですね@v@

>>774さん
自分も大の注射嫌いですよー
寿命が3年は縮みましたね@@
【2010/05/22 21:30】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
目にwww注射wwww
私注射嫌いだけど発狂すると思う
【2010/05/21 17:53】 URL | 774 #-[ 編集]
ここに書き込む前から心配していたので、上手くいったと言うなら安心です
【2010/05/21 10:18】 URL | あそー #-[ 編集]
お疲れ様です(^^;)

【2010/05/21 08:29】 URL | ふくろう #en9qG856[ 編集]
お大事に・・・。
【2010/05/21 04:55】 URL | ラクシア #pak5S9yM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
