admin admin Title List

シナモンの白内障の手術レポートァ!

麻酔

まず手術前に麻酔を3種類受けます

目薬での麻酔

耳の後ろへの麻酔注射
覚悟を決める間もなくブスッと
マーダーライセンス牙で殺される人の気分が分かった気がする程痛かった

目への麻酔注射
見開いた状態での注射
針が見えッ!あ、針来た!フンギュ!
先端恐怖症じゃなくてもビビると思う、でもビビる間もなくブスッと

麻酔後は待機
が、自分の場合効きが悪かったらしくもう1回目への麻酔注射をすることに

泣いて誤るレベル

手術

顔全体にシートをかけて手術をする方の目だけ出すっていう形なのですが、
麻酔が効いているのか真っ暗で何をやっているのか全く分からない状態でした@@

白内障に関する体験談では「痛かった、眩しかった」とありましたが、そんなことは全然無かったです
そんなこんなで手術は無事終了@v@

点滴

また手の甲に

術後気が抜けている状態への不意打ちが決まったーァ!(ブログランキング)

視力も無事戻り、視界が広がって良かったです^-^




>>シナモンふぁんさん
白内障は9割の人がなるんでいつかやることになりますよw
ただ自分の場合は早過ぎたんですがね@@

>>あくあさん
こっちが怖がる間もなく注射ってのはやっぱり正解なんでしょうねー
でも怖いものは怖いです(´・ω・`)

>>キャビアさん
ALL針…せめて1種だけにしてほしい@@

>>ちゃあさん
もう少しで復帰できるかと思います
動画と配信お楽しみにー@v@

>>パブロフさん
目薬が無理…だと…?

>>れんたさん
白内障は日帰り手術が可能ですよー
ただ2、3日は絶対安静&毎日病院に通わなければいけませんがね
【2010/05/25 06:48】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
こえ~!!!(((゜д゜;)))

白内障手術って日帰りなんですか?
【2010/05/25 03:01】 URL | れんた #-[ 編集]
目薬すら無理な自分に隙は無かった
【2010/05/25 00:17】 URL | パブロフ #odhe05w2[ 編集]
読んだだけでチビりそうになりました^p^
目に注射はらめええ
というか、手術無事に終わってよかったです!

生放送と動画楽しみにしてますねー!
過去動画みてシナモンモン悶々してます!
【2010/05/24 21:54】 URL | ちゃあ #-[ 編集]
手術成功おめでとうございます!

今度バトレボ動画UPするときは手持ちに針形の技(とげキャノン・ダブルニードル など)だらけの技構成のポケモンお願いします。 個人的にはパルシェンでつららばり・とげキャノン・まきびし・どくびしが良いと思います。 ドーブルでも良いと思います。(手持ちにいるだけで、相手にプレッシャーを与えれるから)
【2010/05/23 17:02】 URL | キャビア #-[ 編集]
この文を読み終えるまでに
何度悲鳴を上げたことか…

目に注射とか考えただけでギヤヤャャアアアアアア

すみません。
手術成功して良かったです。
【2010/05/23 02:05】 URL | あくあ #Vak9OJZs[ 編集]
日記読んだだけでも鳥肌がたってしまいました・・・

腕以外に注射をうつとかホント怖すぎですよね><

人間やっぱり体が資本ですよね。。。
自分の体を大切にしないとってあらためて思いました。

手術お疲れ様でした!
また配信動画でお目にかかる機会を楽しみに待ってます^^
【2010/05/22 23:18】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
