admin admin Title List

アナログ放送が終わるまでは!と使い続けてていた家のテレビデオですが、
どうも引越しの時かなり手荒い運び方をされたせいかテレビ映りが悪くなってしまいました
(福岡7チャンネルの内5チャンネルしか映らず、
(この1ヶ月ポケモンアニメ、ポケモンサンデーを見ていないのだ!

買い替え時なんだろうなぁ~と言うわけでSONYのBRAVIAを購入
急に画質が良くなったもんだから驚いた…いつも見ているNHKニュースに感動
…はちょっとオーバーか

ご、5万4千円の出費は痛いでござる@@(ブログランキング)

まぁ今はエコポイントか何かで商品券とか買えちゃうからお得っちゃお得だよね
スポンサーサイト




>>人生さん
パソコンと距離のある配置なんでWiiでプレイはまだしていませんねぇw
遅延…マリオカートでそんなことがあったら致命的だなぁ(´・ω・`)
【2010/05/28 21:29】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
テレQはなんだかんだ言って面白い番組が多いので必要ですよねw

プラズマTVを買ったのにWIIの遅延があり、愕然としました。
シナモンさんのTVは遅延大丈夫ですか?
【2010/05/26 23:29】 URL | 人生 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
