admin admin Title List



久しぶりのバトレボ実況プレイ動画!
2試合目の画質が残念なのはタイムシフトを撮影したものだから、どうしても見てほしかったw

配信の方だと声がイケメーン(ブログランキング)

あぁ、サムネは自分のじゃないですよ?w




>>れんたさん
そう、配信では爽やかボイスなんですよねー@@
次回更新は前回の動画の説明文をコピペした際のミスですね

ご安心をw

>>シナモンふぁんさん
ここぞという時に試合を盛り上げてくれるドサイドン先生はほんと凄いですね@v@

>>あそーさん
ドサイドンのロックカット型は一度しか見たことがありませんねぇ
やっぱり130族が抜けないから?
【2010/05/30 12:26】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
先生格好良過ぎでしたね
こうなったら自分の先生もつのどりる覚えさせないと……
というか、厳選し直さないと。ようきロクカ型は使いにくい
【2010/05/28 20:55】 URL | あそー #-[ 編集]
投稿乙です!!
久々の動画楽しみながら見ましたb

動画見て僕もノーガードドサイドン育ることにしましたwww
これからも先生とシナモンさんの活躍期待してます!!

【2010/05/28 19:50】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
待ってました~
今回は爽やかボイスですね( ̄∀ ̄)

次回更新が一瞬1ヶ月後になってたのは…?
【2010/05/28 19:44】 URL | れんた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
